なんにも出来ない (ナビスコ 横浜FM vs 鹿島)

 30,2013 22:41


2013 Jリーグ ナビスコ杯 決勝トーナメント第二戦
横浜FM 3-1 鹿島
日産スタジアムにて観戦。
観客 14,038人

まずは、横浜Fマリノスの選手、スタッフ、サポーターのみなさん、おめでとうございます。
優勝目指して頑張って下さい。

参りました。 完敗です。

先週の第一戦、何がしたいのか分からない内容でした。
監督の言い訳は『合宿ではフィジカルトレーニングしかしていない。戦術練習をしていない』でしたね。

じゃあ、一週間あったんだから準備万端で横浜に来たんだよね。

それが、なんにも変わってない。。。
ショックです。
戦術どころか…フィジカルトレーニングやったのなら、もう少し。。。



ゴール裏の一体感、今日は本当に素晴らしかった。
でも、選手はひとつになってない。
個人で戦ってる感じ。
カウンターで上がろうとも、サイドが来ない。
イバさんの、オラオラな駆け上がる姿が懐かしい。
篤人のスピード、鋭いクロス、懐かしい。。。
DF陣4人で息ぴったりの守備とカバー。。。あぁ。

今は見る影も無い。
個人攻撃しても仕方ないのでやめます。。。

まったく、なんにも出来ない試合でした。
リーグ戦でガラッと変わるとは思えないので、後半が思いやられます。

こんな鹿島でも、応援はやめないけどね。
サポだからσ(^_^;)

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0