スポンサーサイト

 --,-- --:--

TIMEどら焼き

 03,2013 13:46


ずっと開けずにいたTIMEどら焼き、やっと開封しました^^
8月までの期限なので、早く食べないとww

パッケージは当然TIMEロゴ付でカッコイイです。
サイズは食べやすい一口サイズでいいですね。
ただ、こむさ、食品業界にいるので味は厳しいですよ。



粒あん。でも貧弱w
しかもあまーーーい
いかにも大量生産、土産店で売ってる菓子。
皮がかたくてボソボソした食感。

ま、土産ですから、いいのかもしれませんが。。。
こんなもんだよなぁ。。。と思いながら食べましたww



せめて文明堂さんとかでお願いしたいですよね。
今回のグッズはなんか質を落として大量生産、儲け感がひしひしと伝わってきちゃいましたね。
ライブアンケートにも書きましたが、質を落としたら価格を安くするべきだけど、変わってない。
東方神起のペン層って幅広いけど結構高年代が多いので、この辺をしっかりしないとねぇ。

日産ではどんなグッズが出るのか、楽しみでもあり、不安でもあり





スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

