
 --,-- --:--

今年お初ソウル♪ 2日目

 11,2013 00:20
ソウル2日目は友人に無理言って付き合ってもらいました。
えぇ、東方神起x新羅xJCBイベントです。

とりあえずは、朝食♪

011朝めし

「コムタン」で有名な河東館
こんなに明洞に宿泊していて、まだ来たことなかったんです。

012めにゅ

013朝めし

並み 10,000W 先払いシステム(「なみとう」の‘とう’っているのか?)

旨かった。
塩はそんなに入れなくても充分旨かったです。
スープの量がたっぷりでおなかいっぱい~~

おなかいっぱい。さっそく目的の場所へテクテク歩きます。
普段、絶対入らないであろうソウルのオフィスビルの中へ。。。

市庁前のソウルセンタービル6F JCBラウンジへ
もう2人が見えてますw

014jcb.jpg

015jcb.jpg

2名のスタッフ以外、誰もいませんww

016jcb.jpg

ここで一緒に写真撮って、新羅免税店でそれを見せると

017jcb.jpg

このCMメイキングが入ったCDが貰えます。
ただ。。。。こむさこれの見かたが分からず
PCで開けてもメニューまでは出るんですが「ファイルが見つからない」とエラーに。
ただの飾り物になってます。

018びぴん

免税店でたいしてお買いものせずに明洞へ帰ってお食事♪
(円安で、免税店の魅力を感じなかった。。。)

王道の全州中央会館「石焼きピビンパ」
久しぶりに食べたらすごく美味しかったww
これまたボリュームすごいけどね。

020-1.jpg

日本人向けにこんなフリーペーパーがありました。
もう夕方に見つけたので活用はできなかったけど、便利な情報がたくさん載ってました。

お昼食べて一旦ホテルに戻ったら一気に疲れが噴き出して、結構な時間休憩してしまいまして
結局、明洞で全てを済ませてしまおうということになり、ハーモニーマートという小さなスーパーで
お土産を購入。
30,000W(約2400円)以上買うとホテルまで無料で届けてくれる、ってことだったので
財布のヒモがゆるんじゃって、スーツケースがパンパンになるっていうww

Cimg1670.jpg

Cimg1668.jpg

Cimg1667.jpg

かさばるんですよね。
1種類ずつ載せてますが、これをだいたい5個ずつとかw
チョコは10袋 会社用にw (結局自分で食べてるけどw)

お買いもの済ませたら最後の晩餐へ~




Comment - 0

Latest Posts - 0

