今年お初ソウル♪ 2日目の夜

 11,2013 01:42
ソウル2日目、最後の晩餐は
これまた初!カンジャンケジャンww
1人じゃなかなか来れなくて。。。

022_20130807001211454.jpg

023_20130807001213df5.jpg

カンジャンケジャン定食 30,000W (約2400円)
念願のカニw
しゃぶっちゃいましたよ~、うまい~w

027_201308070012598a3.jpg

この味噌がたまんないんだ~。黄色いとこね。

025_20130807001256cdb.jpg

アジュマが慣れた手つきでご飯を作ってくれます♪

026_201308070012576ec.jpg

「はい、写真は今よ~」 なんか慣れ過ぎてて。。。

024_20130807001254dd3.jpg

ケランチムも1人だと食べられなくて。
こむさテンション上がりまくりです。

021けじゃん

明洞にある「ハムチョ・カンジャンケジャン」
場所がら、日本人しか来ないんでしょうね。
店員さんもみなさん日本語上手でした。

おいしかったです♪ ごちそうさまでした

028ちむしるばん

店を出て、すぐ隣のチムシルバン覗いたら、日本人の有名人のサイン。。。の中に、発見!?

029やなぎ

イノキ!! じゃなくて、やな~ぎさ~わ~。。。
なんと、ヤナギのサインがww
(現ベガルタ仙台所属 元鹿島アントラーズ)
お店の人かな?一緒に写真まであった。

お店の人、ヤナギが有名?なのよく分かったな。。。





Comment 0

Latest Posts 0