
 --,-- --:--

今年お初ソウル♪ 3日目 やっぱりホボン

 11,2013 02:03
030ほぼん

帰国の朝は必ずホボントーストと決めています。
今回も最後はホボンへ。
いつも社長が作ってくれています。

030-1.jpg

って、よく見たら、社長、ピースしてやがったww

031_20130807001354b9d.jpg

口数少ないけど明るい社長。
(日本語しゃべらないだけカモ)
スペシャルが一押し。でも今回はコグマ(さつまいも)トーストを注文。
生ジュースもとっても美味しいんですよ。

032_2013080700135687d.jpg

キウイバナナジュースとコグマトースト♪
う~ん、最高
このトースト、日本にもありそうでないんだよな。。。

033帰路

急に決めて出発したこの旅。
あという間の3日間でした。
風邪っぴきで韓国入りしてみごとに友人にまるうつし
こむさは元気に帰国しましたが、疲れは半端なかったです。

ひめちゃん、大丈夫だったかな??

Comment - 0

Latest Posts - 0

