貞子3D2 プレミア試写会

 21,2013 01:09


『貞子3D2』呪いのプレミア大祭り に行ってきました。
ホラーって得意ではないんですが、主題歌が東方神起の『SCREAM』
映画の終盤にカッコ良く流れるのを見に行こう!と、怖いの覚悟で来ました。



でも、こうなっちゃうと思いのほか、カワイイんですよねw
キティーコラボとかケロロコラボのグッズも売ってました。



プロモーションとか頑張る貞子ちゃん。
けなげに働いてるじゃないか。



グッズ販売の脇にちっさく貼ってありました。
けっこう写真撮ってる方、いました。



主題歌『SCREAM』は本当にカッコイイ曲です。
貞子ちっくな振り付けもあるし、叫ぶところがたくさんあって、またそれがカッコイイ♪

この試写会はプレスへのお披露目もあり、出演者、監督の舞台挨拶があります。
滝本美織さん、安藤孝則さん、山本裕典さん、平澤宏々路(ココロ)ちゃん、英勉監督らが
映画について語りました。
貞子さんは特別にリアクション担当として舞台進行を務めますww

主題歌の話になって、監督はとてもカッコイイものが出来てきて嬉しかった。
メガだかガチだか、要するにすごくイイ!!的なことを発言していると、司会者の方が

「それではその感謝の気持ちをご本人に直接伝えましょうか。」



まさかの東方神起登場ww
ユノとチャンミンが舞台へ!!
出演者が登場した時より大歓声w 完全シークレットなのにトンペンたくさんいたみたい。
でも赤ペンラ持ってくるのはどうかと。

LIVE後、帰国情報もないし、大阪エイネまで時間あるし、もしや。。。とは思ってたけど(爆)
マジ今日、来て良かったwww



チャンミンが監督へ花束を渡そうとしたら貞子ちゃんが奪い取るっていうww
ユノは積極的に貞子ちゃんと握手しましたが、チャンミンは嫌がってました。
そういえば、ライブでユノは貞子ちゃんのこと、「あの人きれいな人だよね」って言ってたっけ。

肝心の映画ですが、さすが貞子シリーズ、ジワジワと怖がらせてきます。
R12指定なので過激なシーンや残虐なシーンも含まれ、苦手な方はダメかもね。
比較的大丈夫だったんですが、途中、地下鉄サリン事件を思い出すようなシーンがあり、
こむさは目を閉じてしまいました。

「リング」「らせん」と貞子って実はかわいそうな人なんですよね。
怖い、っていうより、貞子ってかわいそうだな、と感じました。
呪いの恐怖より、いつまでも成仏できない貞子がかわいそう。。。と。

これも、貞子プロモーションがかわいすぎるからじゃないかww
なんか、愛着湧いちゃったのカモ。



上映終了後、お土産を戴きました。
貞子の髪の毛?!黒さきいか、貞子の井戸のおいしい水、貞子xキティストラップ(イエロー)
水には執念と呪いのエキスがたっぷりだそうです。



こちらは購入品
貞子xキューピーストラップ「貞ピー」、貞子xキティストラップ(ピンク)

貞子ちゃんはちょっと可愛い、ってことで。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0