スポンサーサイト

 --,-- --:--

a-nation in 長居スタジアム

 27,2013 14:22


日産スタジアムでのLIVEも終わり、いよいよa-nationです。
まずは大阪、長居スタジアムから。

当日、雨がひどくて、こむさも羽田から伊丹へ向かいましたが、名古屋上空で30分ほど上空待機ww
羽田に引き返す可能性も捨てきれないと。。。う~、そんな~~~

なんとか、伊丹空港に着陸できましたが、早めに着くように行程を組んでいて良かったです



会場に着くとファンクラブブースがすごいことに。
グッズは日産のときに完売したペットボトルホルダー目当てに朝早くから行列ができたらしいですが
エイネグッズはあまり人気なく。。。こむさが着いたときは待ち時間なしでした。
(ポーチ、ヘアゴム完売)
が、ファンクラブグッズは今回限定の商品や発売開始したばかりの商品があったので結構並んでました。

ネタバレ:ユノもチャンミンもエイネTシャツ着用しませんww タオルもTIME TOUR仕様でした



Bigeast会員限定のアルバムとフォトセットA,B,C,Dを1セットずつ購入。
今後、フォトカード販売されるのでしょうか?
アルバムの半分も埋まりませんww 期待してます♪



docomoブース付近では東方神起のサイン入りTシャツが展示されてました。
お隣はSUPER JUNIOR

LIVEが始まる時間は雨もやんで晴れ間があるほど。
よかった、よかったw

今回の席はアリーナD14という、比較的近くて見やすい席でした。
アリーナは埋もれるからどうかと心配だったんですが、前方に背の高い人が1人ww
3人とか並ばれると壁になるので1人だけでよかったです。

トイレの列が異常に長くて35基準備されていたんですが30分並びました
今年も倖田來未をトイレ待ちで聴くっていう。。。
なんとか最後の曲に間に合って大画面見たら目ん玉飛び出るような衣装ww

裸かっっ!?

この姿をユノとチャミが見てると思うと

SUPERJUNIOR,TRFと続き、いよいよ東方神起!
エルプに負けないよう大歓声と赤いペンラで迎えます。
70~80%の RED OCEAN でしたww

この日の大阪は蒸し暑くてユノの髪がボッサボサになってました。
めずらしくユノが水を頭からかぶってましたが、チャミみたいにプルプルしないのでビッシャビシャのままw
その後は韓国でよく見るペッタンコヘアのユノに。
チャミは案の定、くるっくるヘアにw
2人ともかわいかった^^

他アーティストが4~5曲で約30分の中、
19:15~20:15 東方神起は流石にヘッドライナー、10曲約1時間でした。
バラード1曲、ダンスナンバー、POPナンバー9曲。
この暑さでダンスナンバーばっかり、すごい!!
汗がハンパなかったです。

当然、新曲の「SCREAM」を披露したんですが、曲紹介で
ユノ「チャンミン、ちょっと怖い感じの声で紹介してみてw」
チャミ「。。。。え~、ぼく、怖い声なんて出せないでしゅ~
くっそカワイイ
ユノ「だいじょーぶだよ、チャンミンならできるよww」
5歳児ゆの???

やられた

そしてスジュのたどたどしい日本語もカワイイけど、2人の流調な日本語に改めて感心。
大阪弁も使うチャミw 「ほんまに暑いですね」惜しい。。。

ユノ「みなさん、楽しんでますか?東方神起の気持ち伝わりましたか?」
ペン「イェーーーーイ」
ユノ「それで充分だよ」 ひゃーーーーっ!!

日産終わったばかりなので近いものがありましたが、エイネ仕様にアレンジされているものもあり、やっぱり楽しいw
最後の曲の締めでチャミがコケるっていうハプニングもありましたが、怪我無く、無事に終わってよかったです。

チャミ「気を付けて帰ってくださーい
ユノ「また会えるから

カッコよくハケていくはずが、2人違う方向へ。。。
チャミが気づいてユノを誘導ww
ユノの方が日本にずっと居たと思うんだがww
次の味の素スタジアムでは間違えないでね。
いや、間違えた方がネタになって面白いか

大阪の方々はよく話しかけてくれるので1人LIVE参戦も本当に楽しく過ごせます。
お隣の大阪地元の方、ありがとうございました。

来週は味スタ、楽しみすぎる~~~ww
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

