スポンサーサイト

 --,-- --:--

a-nation in AJINOMOTO STADIUM

 31,2013 23:55


a-nation in 味の素スタジアム 参戦してきました。
もう秋になるっていうのに35℃を超える暑さにグッタリです。

ビギからエイネ長居のLIVEフォトを追加販売するとメールが来て(ー ー;)
ゆっくり行こうと思ったのに

ファンクラブ限定グッズは20分くらい並んでGET



友人とアリーナ入口脇のコンコースでシート敷いてご飯。
(ここに友人は映っておりませんww)
何するにも並ぶから、こむさは新宿で調達してきたんだけど、売店はそんなに混んでなかったです。



とりあえず、お祭り気分でオカレモンソフト♪
でも、これ450円て、高くね? リピはないな。

いよいよアリーナ入場w
荷物チェック(食料と水以外の飲料持ち込み禁止)に時間がかかってました。
アリーナで午後ティー飲んでる人いましたけど、辞めて欲しい。
ほんとにみなさん、守ってくださいね。
味の素スタジアムはサッカー用の天然芝がアリーナの下にあります。
傷むとその場所から広がってボコボコになってしまいます。
グラウンドキーパーの方の日々の苦労が台無しになってしまいます。
また、今後使用できなくなりますので、ルールは絶対に守りましょう。

さて、LIVEですが、こむさ達が入場した時は剛力彩芽ちゃんがキレキレダンスで歌ってました^_^
座席はC12の4列目と、かなりの良席ww メインステージもサブステもよ~~~~く見えました。

そうそう、KREVAは面白かったな。団扇をあおいでるとアーティスト側からはそれが盛り上がって見えるから
助かる的なことを言ってたww

Every Little Thing 持田の「あほんだら~~~~~!!」生で聞けたしww

SUPER JUNIORの時はすっかり日が落ちてエイネの光る団扇の青がとってもきれいでした。
ウニョクは
「びっくりした~、SUPER JUNIORのカラーは青です。みんな僕達のこと応援してくれてるんですか?」
ホントに青い海でした。

SJは5曲だったかな?ミスターシンプルとかソリソリはノリノリで楽しかったw
なぜかTRFを間に挟んでようやく大トリ東方神起!!

今年の春から TIME TOUR で頑張ってきて、この日が日本での音楽活動の一区切り。
ユノもチャンミンも気合い充分でした。

002.png
(画像お借りしました)

エイネの青から赤に変わった瞬間、会場中から歓声がw
ほぼ赤ですww 単独LIVEじゃないのに、ほんとにすごいことです。
ビギはLIVE前から東方神起コールでアゲていきます。

セットリスト
1 CATCH ME
2 B.U.T
3 Super Star
4 One and Only One
5 SCREAM
6 OCEAN
7 We Are!
8 SUMMER DREAM
9 HUMANOIDS
10 Somebody To Love

(6~8はトロッコ)

もうこのセトリ最高。
Why?があると思ってたけど今回は外れてましたね。
大好きなB.U.Tを久しぶりに聴けて嬉しかったですw

SCREMはステージから炎が出てちょっと熱かったけど最高にカッコイイパフォーマンス♪
貞子の世界を表現したあのイントロのフォーメーションからゾンビダンス、ゾクゾクします。

HUMANOIDSのチャミ「Everybody Makes Some Noise」の前のダンスが少しアレンジされていて
チャミが跳び箱みたいにした背中の上をユノが背中から乗ってくるんとロール。
簡単そうで結構難しいワザを披露。カッコイイ

長居ではトークがもう少しあったんですけどね、時間の関係?
すいぶんとあっさりしてました。
TOHOダンサーやバンドの紹介も長居ではあったのに

ひとつ残念だったのがカメラワーク。
スパスタの最後、ユノの『みんなありがとう』の敬礼するとこ、
寸前で客席にスイッチって、えーーーーーっっ!! 超ブーイング。
。。。ありえん(O_O)

しかし、そんな事を吹き飛ばす行為をビギ全員が目撃!!
最後のSTLの締めでユノがカッコよく
「2013 a-nation ...」最後の一言を言う直前、ビギが静まりかえったときに
チャンミン、そっとユノの顔に近づき、前髪のあたりをふわぁ~っと触る!?

ユノの髪だか顔だかについた何かを取るっていう行為→ユノの好きなタイプ
→ユノとBigeastキュン死www

もう悲鳴に近い絶叫。チャミ、それ今じゃなきゃダメだったのか?
ユノヒョンは僕のものアピールに感じてしまったよ。

おかげでユノが最後になんて言ったか覚えてないwww

「東方神起でしたーーー!」の挨拶とともに花火が打ち上がる。
花火を全く見上げることなく、ずっと頭を下げてるユノとそれを見守るチャミにグッときました。

「a-nationほんと楽しかった! WE Aer T!!  bigeast最高!」
東方神起と過ごした夏、本当に楽しかった。一生忘れられない思い出ですw


エイネ終了後のドンへのツイでSJ+TVXQの打ち上げ写真が上がってました。



ユノにうしろからハグされてるドンへが羨ましいけど、ユノの隣がチャミっていうところに萌えた方が多いようでw
あぁ、この打ち上げに参加したい。。。。
チャミはゴールデン飲み物だけどユノはもう赤くなっちゃったからウーロン茶・・・っぽいところも萌えww

で、これはシンドンが撮ってるのかな?
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

