スポンサーサイト

 --,-- --:--

シェラトン都ホテル 大阪

 03,2013 23:36
長居でのa-nationに参戦するため、上本町にあるホテル、シェラトン都ホテル大阪に宿泊しました。

去年利用して、とっても良かったのでリピです。
普通の一番安いシングルを取っていったんですが、チェックインして部屋に行くと



16階とかなりの高層階。
これで普通なんかい。。。さすがシェラトン。



ほほう、いい景色じゃんw
わりと開けていて明るくて気持ちいい。



ベッドだって、大きいっ(*^_^*)
あれ?シングルなのにデカくね?



テレビも大きくてw
あれ?!?!



DVDがあるぅぅっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、この部屋、普通のシングルなのぅ??
アップグレードされてるのぅ??
うぅぅっ、こんなことを予測出来なかったからDVD持って来てないし。。。





トイレとバスはゆったりした作り。



アメニティはシャンプー、トリートメント、ボディーソープがシェラトンブランドw
なんか、ちょっと高級そうw



空気清浄機もありました。
使わなかったけど。
あると嬉しいけど、結局面倒くさくて使わないんだよな、こういうの。



こんなスペースがすごく嬉しい。
風呂上りにここでくつろぎながらテレビ見たり、スマホいじったりしてました。



ビール3本付きのプランだったので飲めないビールを無理やり2本、いただきました。
すきっ腹に効いたww
(なぜ飲めないのにすきっ腹に入れるか(´・_・`) )



部屋では、無線LANがあったのでサクサク使えて便利でした。

大阪へは飛行機を使うことが多いので、このホテルはほんとに便利。
空港から直通のバスがあるので重い荷物もバスで楽々w
シェラトンだけどびっくりするような値段でもない。
だけど、サービスはしっかりシェラトン。
定宿になりそうです。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 1

