新横浜フジビューホテル

 06,2013 01:04


東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ in NISSAN STADIUM
参戦のため、新横浜のフジビューホテルに宿泊しました。

LIVEの一週間前にグッズが発表され、これは前乗りじゃないとキツイな、と思い、探し始めたんですが、さすがに一週間前じゃ、みなとみらいや馬車道あたりまで行かないと空いてない。
しかし仕事の日も通勤中や休憩中にスマホで探してたらポツッと3連泊なら新横浜に空きが!!
しかも安い!

ソッコー予約しましたd(^_^o)
スマホって便利ww

場所はいつも横浜Fマリノス戦で前を通っていたのでなんの不安もなくw
新横浜フジビューホテルは新横浜駅の前にあり、温泉付きホテル。
(温泉は有料1,000円だったので利用しませんでした)



ちょっと古いかな。
でも立地と安さを考えたら、全く問題ではありません。







ドライヤーが想像より良かったww
お湯も湧かせます。



部屋風呂は狭いです。
普通は、皆さんスパに行かれるらしいです。
LIVE終ってからだと時間があまりないし、有料なので部屋風呂で我慢しました。



シャンプー、リンス、ボディーソープ。
この辺は仕方ないかなぁ。。。
荷物になるので、これ使わせていただきました。



必要最低限。
歯ブラシセットは必ず持っていきます。
こういうセットの歯磨き粉って、スッキリしないですよね。



冷蔵庫は空です。
こういうホテルに泊まる人はその方が都合がいいですww
スイッチ入れて冷やす節電タイプ。



ホテルの部屋からの景色。
新横浜駅ビュー。
7階なんだけど、窓がガッツリ開きます。
落ちそうで、ちょっとビビりました。
この窓から、ビギ達が日産に向かったり、帰ったりする姿を眺めてました。

日産スタジアムにすごく近くて、安くて便利なホテルでした。
グッズに朝早くから並んで、東方神起タウンで遊んで、ホテル帰って荷物置いて、ひと風呂浴びてからLIVEへ行く。
すーーーごく楽でした。
また日産でLIVEの時は利用しようと思ってます。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0