半端ない日本を代表する選手へ…サコ (日本vsガーナ)

 10,2013 22:04


キリンチャレンジカップ 2013
日本代表 3-1 ガーナ代表
日産スタジアムにて観戦
観客 64,525人

ブレブレですww
橋が思いのほか揺れていました。

久々のサッカーネタですww
1ヶ月ぶりにサッカー観戦。
日産は3週間ぶり?
3週間前の幸せな時間を思い出しますw

この試合は観戦する予定はしていなかったんですが、急遽参戦。
鹿戦士、我らの半端ない大迫選手が日本代表に選出されたからです^ ^



その勇士を見ようと日産スタジアムに来たところ元鹿戦士の内田篤人選手。
あ、どうも、久しぶりです。



入場ゲート前の柱に選手のポスターが貼ってあるんですが、
監督、本田選手、香川選手、内田選手、長谷部選手、遠藤選手。。。
まぁ、そうですよね、柱は限られた数しかないですから、仕方ないです。

たまたますれ違った親子、子供が代表の20番大迫ユニを着てスタジアムをバックに写真を撮っている光景を
見てちょっと。。。いや、相当嬉しくなりました^ ^

Cimg1761.jpg


選手がピッチに出てくると、先発とサブに別れます。
大迫選手はサブメンバーの方へ。
グアテマラ戦で先発だったから予想はしていましたが、ちょっとガッカリ。

Cimg1763.jpg

元鹿 内田篤人選手は先発。

Cimg1764.jpg


所属チームがマンチェスター・ユナイテッドって、すごい時代だ。

Cimg1765.jpg

負けてない。。。けどね。
鹿島アントラーズ 期待の星だよww

Cimg1775.jpg


前半、ずっと押していて、フィニッシュがなかなか合わず、もどかしい思いでいると
前半23分、ガーナのカウンターを防いだクリアが敵へのパスに?!
シュートブロックに内田選手がスライディング…
当たってコースが変わり不運にもゴール…

サッカーって、こういうもの。

ただ、主力不在で実力差は感じていたので、なんとかなるかな、と見ていました。


後半、決めたのは香川選手、遠藤選手、本田選手。
香川選手は個人技。
個人で決められる選手がいるっていうのはいいね。

Cimg1782.jpg

後半すぐに大迫選手を使ってくれるかと期待したけど、結局残り10分くらいしか使ってもらえなかった。
まわりも「20番て誰?? 蛍?」なんて声が多くて。。。
期待してるのは鹿サポだけなのかなぁ、と。

Cimg1783.jpg

活躍すれば、みんなも覚えてくれるだろうし、道も大きく拓ける。
ずっと鹿島にいてほしいけど、もっと上を目指して頑張れ、サコ!!

横浜アリーナでいきものがかりのライブもあったらしく帰りは皆さん大変だったようで。
こむさ、小机駅に走ったので地元の駅まで楽々座って帰れましたww
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0