スポンサーサイト

 --,-- --:--

劇場版 「野王」 ~序章~ これって。。。?

 02,2013 19:05
劇場版 野王~序章~ 観てきました。

平日の昼間なので30~40人くらいだったでしょうか。
都内は六本木と有楽町の2カ所しか上映していないし、レディースデーなのでもっといるかな?と思ったんですが、意外に少なかったです。

う~ん。 確かにドラマ「野王」1話、2話特別編集に偽りはないんだけど。。。
TVドラマと同じように次回予告で終わるっていうww
もっと新たな映像が見られるかな、と期待しちゃってた分、あれ?って感じで
終わって会場が明るくなったとき

「え・・・・・・・?? 終わり?」

みたいなザワつき(*´・д・)
なぜ、映画館でこれを上映したかったのか、正直分からないです。
ほとんど宣伝してないから、ユノとサンウさんのファンくらいしか観に来ないんじゃないかしら?

だからって、つまらない訳ではないですよ。
冒頭、ユノの挨拶(「東方神起のユノです」以降韓国語)とドフンの顔のちっささに萌え~^^
ユノの登場シーンはあんまり無かったけど、内容が面白いので見入っちゃいます。
中途半端に終わったけどもww



会場内に応援メッセージボードがありました。



もうぎっしり書いてあって、ユノのアゴや耳にまで進入してます。
スキマを見つけてなんとかメッセージ書き残しました。



映画観終わって出てきたらまっさらになっててビックリw
なので、もういっちょ書き残してきましたww



先着で配られるというポストカード、まだまだある感じでした。
希望の方だったので満足♪

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

