
 --,-- --:--

eVERYSING with SHIDAX TVXQ! ROOM 行ってきたww

 06,2013 23:04


新宿はどんよりでしたが、気分はウキウキ♪
なぜならeverysingxSHIDAXのTVXQルームでお楽しみの日だからですww



行くなら是非渋谷へ!とツイで見ましたが、人気の渋谷。土日はいっぱいです。
渋谷は衣装展示があるんですよね。
新宿は愛用品でした。

7階のフロアに行くと通路にユノとチャミのポラが飾ってあります。

Cimg1799.jpg


Cimg1798.jpg

742号室だったかな?
ドア開けた瞬間「わぁーーーーーーーっ!!」

Cimg1786.jpg

Cimg1790.jpg


Cimg1803.jpg



Cimg1805.jpg

WE ARE Tのサイン入りトレーナーは各TVXQルームにあり、2人どちらかの愛用品が展示されている感じでした。

Cimg1787.jpg

未公開含む20分間の映像が永遠と流れる中、しばし写真タイム。
こむさ達の部屋はユノルームでしたww
友人と2人ともユノペンでよかった。

Cimg1792.jpg

ケーキとドリンク付き。
SMARTのときに食べたケーキに匹敵するくらい甘かった。
このマグ欲しいぃぃぃ。。。(マグは持って帰れません)

Cimg1796.jpg

タンブラーのプレゼントに興奮ww
HUMANOIDS大好き^^

Cimg1801.jpg

お隣さん覗いたらTVXQルームだったのでおじゃましちゃいました。

Cimg1802.jpg


Cimg1800.jpg

ここはチャミの愛用品。
こちらの部屋のお二人、1人はチャミペン、もう一人はSJペンで
SJルーム、TVXQルームのはしごだそうで。すごいっす。

2時間カラオケルームに滞在で1曲も歌わず。
ただただ特別映像とa-nation2012のライブ映像を見て過ごすっていうww
とっても幸せな時間でした(#^.^#)

Comment - 0

Latest Posts - 0

