スポンサーサイト

 --,-- --:--

2013 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ 1

 12,2013 23:27
2013 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ ツアーでソウルへ行ってきました。

このイベントは新羅免税店で1000$購入者先着300名+ツアー2000名の日本人対象の東方神起ファンミーティング
ツアー代金がべらぼうにお高いので正直迷いましたが、会社が休みをくれるというので参加を決めました^^

それで、やっぱり高いので2000名は集まらなかったらしくツアー客は1800名。
でもでも、すごい人数です。
チャーター便で早朝出発の方もいたらしい。
こむさは昼の12時に出発する体に優しい3泊4日デラックスコース。



羽田から金浦へ大韓航空で向かいます。
いつもJALなので緊張ww



金浦空港に着くとオレンジのウィンドブレーカーに身を包んだE-KOREAという会社の現地添乗員の方々がスタンバっていました。
ポチャリ系の親しみやすい方でよかったです。
ユノペンらしく、車内でユノの話ばかりしてました。
チャミペンからクレーム?は一切ありませんでしたよ。
だって参加者はそれなりにお金を持ったマダム達ばっかりでww
参加者のほとんどがユノペンっていう(爆)

ファンミーティングの座席抽選を原始的なBOXから券を引くスタイルで行った後
新羅免税店主催なので当然新羅免税店へ向かいます。



Cimg1820.jpg

なぜか屋上にポツンとこんなのが置いてありました。



結構この写真の前で記念撮影されてる方がいました。

Cimg1816.jpg

Cimg1817.jpg

Cimg1818.jpg

Cimg1819.jpg

新羅免税店。。。というか、韓国で化粧して撮影するとなんかこう、カチッとしすぎるっていうか
こむさ、ナチュラル神起が好きなのでもう少しなんとかならないかな。。。と思ってしまいます。



JCBカード利用(1$以上)で貰えるA5サイズのクリアファイル。
持っててよかったJCB^^


この後、ホテルへ向かいチェックイン。
メイフィールドという金浦空港に近いホテル。
主に結婚式やトランジットで利用されるホテルでした。
「コーヒープリンス」「お嬢様をお願い」他、いろんなドラマで使われているようで、初めて来た感じがしない場所でした。

無題
(画像お借りしました)

Cimg1821.jpg

001.png
(画像お借りしました)

Cimg1822.jpg

全体的に古くて、なぜここがデラックスコースのホテルなのかは分からない。
明洞までシャトルバスを出してくれましたが、約1時間かかります。
往復2時間ものロスはキツイです。
日本の3連休で街中のホテルが取り辛いのは分かるけど、ちょっと遠すぎ。

そのシャトルで明洞まで移動して、ツアーで知り合った仲間とeVERYSINGやPOPUPstoreでグッズを見たあと古宮で夕飯。



古い民家みたいな造りだったと思うんだけど、ビルの2階ありました



ビビンバをいただきました。
ものすごくお腹が空いていたので勢いよく食べてたんだけど、やっぱり韓国って量が多い。。。
途中で手が止まってしまいました。

翌日は大事なイベントなのでヘルシーに。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

