スポンサーサイト

 --,-- --:--

2013 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ 2

 13,2013 21:41
いよいよ新羅ペンミですww
前日の夜はトリートメントとパックで万全。
睡眠もたくさんとりました。



参加者に配布されたPASS
他にリストバンドも配布されました。



各コースぞくぞくと集まってきます。
49号車の旗まで確認しました。





Cimg1827.jpg

ここは新羅免税店で1000$購入者先着300名の受付&入場ブーズ
座席抽選といっても先着でいい席から配布されたらしいです。
韓国クオリティーね。



ツアーの入場口は大混雑w
ここでお土産のDVDいただきました。
なぜかポスターは抽選会場で配布されました。



座席表。
こむさは16ブロックの後ろの方でした(>_<)
前のブロックのブルーゾーン、いわゆる神席は1000$購入者ね。
日産に比べれば、すばらしく近い席ですww

Cimg1828.jpg

入ってすぐフォトゾーンがありました。
会場内撮影禁止と言われていたのでちょっとびっくり。
警備員さんに頼んで撮ってもらっている人もw

Cimg1829.jpg

狭いけど体育館みたいなだだっ広いホールなので後ろの方だと見づらいですね。
天井が低いからあんまりステージを高くできないし。。。
SMARTのときCOEXのDホールだったので予測できましたが、劇場みたいに段差があればよかったです。

Cimg1831.jpg

Cimg1834.jpg

詳細レポはコネストにもあります。

3回に分けて全5曲
Why? ~keep your head down~
How are you
Before U go
Journey
Catch me ~If you wanna~

MCは韓国の人気お笑い女性芸人の方でした。
SMAPの木村拓也さんのファンだそうでww 日本語が堪能で楽しかったです。

2人がステージで挨拶するとき、第一声は
「アンニョンハセヨ、トンバンシンギイプニダ」
「こんにちは、東方神起です」

韓国語で挨拶のあとすぐに日本語で挨拶。

韓国で日本語トークをするのは初めてだそう。
「久しぶりの日本語なので頑張ります」と言ったユノの日本語
大丈夫、ちゃんと全部伝わりましたよ。

ただ、なんかユノの声がとっても低くて、風邪なのか、酒やけ?なのか
トーク中もボーーーッとしたり、調子悪そうでした。

チャンミンは安定の日本語で毒舌も健在。
ユノに一言!では
「ユノは俺より顔が小さいのに撮影のときはいつも少し後ろに下がる」
と言って撮影のときの真似をして見せたりw
そのときのポーズが、あぁ、ユノがよくやってるポーズwwwなんて共感したり。
チャンミン面白すぎ。

メンバーの寝ぐせの話では、
ユノは「メレンゲの気持ち」で披露したこともあるチャンミンの日本語の寝言エピソード。
チャンミンはユノはいつも移動中に寝てるせいか、ベッドでも体をまっすぐにしないで降り曲がったすごい体勢で寝ていると。
笑って聴いてたけど、よく考えたらかわいそうな癖ですよね。

チャンミンは毒舌がすぎてユノに謝ったりしてたけど、ユノのモモに手をあてたら、ユノにパチンと叩かれてたのがかわいすぎたww

2人とのゲームコーナー(スピドクイズ)ではファン3人ずつ抽選で選ばれ2組(ユノチーム、チャンミンチーム)に分かれてジェスチャーのようなクイズ。
例えばフリップに「焼肉」と出されたのをファンがジェスチャーやその言葉を表現する他の言葉で伝えます。
答えるのはユノとチャンミン。
ユノとチャンミンにガン見されるっていう、幸せ&ド緊張ものw
チャンミンはファンに容赦なく「は?わかんね、PASS!!」「伝え方が悪い!!」
確かに、チャンミンチームは年配の方ばかりでモタモタ(爆)

ユノがサッサと答えると「すご~い!!」って言った同じチャンミンチームのファンの方に
「すっげ~、とか言って、全然すごくないっすよぉ~」と突っ込むチャミに
突っ込まれた年配ファンの方、「すげーなんて言ってないです」ってちょっとキレてました。
きっとユノペンなんでしょうね。

「もし会社から限度額のないカードを貰って免税店で買い物していいと言われたら?」
の問いにユノは自分の買物はしない、と真面目な答え。
しかしチャミは「現実的に、いっちばん高いものから順番に買うに決まってる!」と荒ぶるww

イベントの最後「Journey」のとき2人はステージから降りるサプライズ。
といっても柵があり予想できていたので案の定、ファンが柵の周りに殺到。
こむさは柵からちょっと遠かったので席のところでピョンピョン跳ねながら見てました。
2人とも背が高いのでファンの壁の上から頭だけひょっこり見えましたよ。
しかも、こむさの周り、み~んな前に行っちゃったのでユノはしっかり見てくれましたww
多分、席に残ってたみんな、目が合ったって喜んでたのでwww



2人からのプレゼントは新羅免税店の撮影で着ていた衣装。
抽選で当たった方、大変なことになってました。

Cimg1836.jpg

ユノの来ていたシャツ。
でも女性用のMサイズって、絶対入らないだろ。。。
本当に撮影で着ていたものなのか、疑問。韓国クオリティだわ。



もみくちゃだったユノに対し、チャミのカーディガンは。。。
あれ、ほとんどユノペンだったのかしらww
これ当たったかたは、抱いて寝るって言ってました。

インタビューのときチャンミンがマイクを向けてたんだけど、グイグイ顔に近づけられて遊ばれてました。
羨ましい。。。 こむさだったらマイクにゴンッて顔突っ込んだカモww
いや、緊張で頭真っ白か。



いただいたDVD 見られるか不安だったけど、再生できました。
なぜか9月に貰ったCDの方はPCで開けなかったんだよな。。。





とってもカッコイイ映像ばかり。未公開映像がどの部分なのか分からないけど(爆)
とってもプレミアムな時間でした。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

