2013 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ 4

 14,2013 21:58


3日目の朝、FREEの日
同室の方は早朝に出かけて行きました。
こむさは部屋でゆっくりTV観ながらビタミンチャージ。



10時過ぎに明洞に到着。
まず大好きなホボンへ行き、ブドウジュースw

まったく予定を立てていなかったので、どこ行こうか。。。
前回行けなかった梨泰院(イテウォン)のカフェとネームタグ屋さんへ行くことに。



地下鉄梨泰院の駅の4番出口から出て右方向に直進、NIKE、Kims Boutiqueを通り過ぎると先に
「National Arcade」という建物が見えます。
そこのB1フロアの一角に
Name on Luggage Tag&Hat「FRIEND SHOP」があります。



結構人気みたいで、こむさがいる間に日本人2人、欧米人2人が訪れました。
日本人の方は慣れていて、何本も注文してました。

店主のアジョシは何もしゃべらないけど途中鼻歌を歌ったり、お気楽な感じでした。



タグの色、文字の色、文字フォント、絵柄、などをメモに記入して注文。
6000W~7500Wで出来ます。
日本円で540円~680円です、1本から作ってくれます。安いぃww
こむさのは6000Wだったかな?
空いていれば5分もしないで出来ます。





第2、第4火曜日はお休みらしいです。



そしてすぐ近く、道路挟んだ向かいのNEAL'S YARD COFFEEへ。
ここはワッフルが美味しいと評判のお店。
一度行ってみたいと思ってました。





ちょっと韓国じゃない気分?
日本じゃ甘いものなんてあんまり食べないし、ましてワッフル食べる為にお店調べたりなんてしません。
でも韓国となると、なぜか行っちゃうっていう。
モリモリのホイップもさっぱりしていて美味しかったです。
もちろんワッフルはカリッ、モチッって感じでとっても美味しかったww



近くのバス停からNo421のバスで明洞へ移動。
化粧品やら食料やらお買いもの。
MISSHAは東方神起と契約終了してるのに、明洞だけ?でしょうか、未だに看板やPOPは東方神起です。
グッズはなんと、新大久保でも売ってそうなパチもんを堂々と「〇〇ウォン買ったらこれあげます」と宣伝。
韓国は許させるんですかね。日本じゃ著作権やら、景品表示やらで摘発されます。
こういうところが不思議です。



2日間の疲れがピークに達し、頭痛がしてきたので早くご飯食べて帰りたい。。。
足も疲れてきたし。



行ってみたいところあったんだけど、疲れが酷くて明洞でいつも寄るスンドゥブ屋さんで夕飯。
いつも分かってるのに、軽く火傷。



シャトルバスが来るまでカフェでボーーーッとしてました。
このカフェモカが甘くて。。。

ホテルに帰ってバタンでした。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0