2013 新羅免税店 ファンフェスティバル with TVXQ 5

 15,2013 21:58
4日目。帰国の日を迎えました。
フライトは19時なので相当時間があります。
8時半のバスで明洞へ。行ったことのない三清洞へ向かいました。



母の好きなソンスンホン氏が社長を務めるイタリアンレストラン「Black'smith」
後ろ髪引かれたけどww 朝からイタリアンな気分ではなかったので。。。



学校の脇の小道。なんかイイですね。
雨がまたいい味出してる。
ってか、寒い。。。



まだ10時頃なので人がいないw





ブラブラ歩いてたどり着いた店「BEANS BINS」
コーヒーもワッフルも美味しいと評判のお店なんだけど。。。
11時だけど、なんか、やってない感じ?

中にお姉さんがいるんだけど、×サイン出されて、やってないと。
?? 休みは正月と秋夕だけって聞いてるし、営業時間も10時からのはず。。。
やってないなら仕方ないので退散することに。



安国駅に戻る途中、Homestead Coffeeがあったのでそこでお茶することに。
これが間違いだった。。。。
ワッフル、美味しそうでしょ。



すごーーーーく美味しそうでしょ。
多分、冷凍ワッフルを温めて出すんでしょうね。
温まってなかったけど 硬くて、ナイフで切れません。
フワとかカリとかモチとか、まったく無し。これはヒドイ。
アルバイト店員に何言ってもムダなのでこのまま置いて帰りました。

Homestead好きだったのに残念。二度と行きません



仁寺洞をプラプラしてからバスで明洞まで戻り昼ご飯でも、と思ったら人だかりが。
TONYMORYいつからSJになったの? あの3人は。。。



ってか、サイン会って!!
ドンヘ、ウニョク、キュヒョンの3人がサイン会で来店するってww
まだ人も少なかったので最前列で待機できるしww

けど、15時からじゃ、ツアーの集合時間に間に合わない。
15時10分まで待ったけど来る気配が。。。海外ってほんとルーズだわ
あえなく断念。こんな機会ないから見たかったなぁ。。。
後でツイ見たら、こむさのいた場所の目の前に車止まってキュヒョンが登場ってww



そんなこんなで結局、お昼を食べる時間がなく、金浦空港のフードコートでバタバタのランチ。
キムガネじゃなくても充分旨いよ。



他の人が注文したラーメンを見て、なんか食べたくなっちゃってラーメン追加ww
見ためだけで注文しちゃった。
普通の辛ラーメンにおでんが入ってるだけww
日本のラーメンのクオリティには到底敵わないですね。
これはこれで素朴でイイですけどね。



空港の免税店でも2人は笑顔でお迎え。
みんなここで撮影してました。
分かりやすいw

これでツアー記は終わり。。。なんですが、ここからが大変だったんです。
この日は日本上空、大型台風26号が接近。
欠航にはならないので大丈夫でしょう、と添乗員さんから言われ、大したことないのかと思ってましたが
群馬上空あたりから揺れが激しくなり、ジェットコースターで急降下するような大きな揺れも。
千葉、茨城、東京湾のあたりを旋回、30分以上続きました。
あちこちで悲鳴やおう吐。

羽田の滑走路に着陸したときは拍手が沸き起こりました。
そしてホッとしたのか、みんな一斉にしゃべり始める。
興奮状態でした。

今回、本当にもうダメかな。。。と思うくらいの揺れで
死を覚悟しなくちゃいけないか?と心の中で南無阿弥陀仏と唱えるほどの恐怖でした。

安心して羽田の地に降り立ったのもつかの間、当然到着が遅れたので帰りのバスも殺到し、長蛇の列に走る。
Wifiルーター返さなくちゃいけない、と返却カウンターに行ったら、やっぱり並んでるし

最後、極めつけは地元の駅に着くと、電車がストップしていて震災を思い出させるようなタクシーの長蛇の列。
駅からタクシーで楽々帰れると思ってたところに強烈なパンチ

台風で雨が降りしきる中、2時間並びましたよ
タクシーの運ちゃんに同情され、タクシー代おまけしてくれたww
家に着いたのは午前2時半。。。
グッタリです。

飛行機、欠航してくれた方が良かった。。。

おかげでツアーで出会ったみなさんにきちんと挨拶できませんで、それだけが心残りです。

一緒に行動してくださったみなさん、有難うございました。
本当に楽しく過ごせましたww

そして同室だった方、あまり一緒に行動できなかったけど、いろいろお話できて楽しかったです。
サッカーの話ができるとは思ってなかったですw
帰りの飛行機ではあなたのお話思い出して、腰の位置でしっかりシートベルト締めましたよww

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0