
 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2013~TIME~ DVD発売イベントめぐりw

 23,2013 00:21
Cimg1886.jpg

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~DVD発売記念イベント巡ってきましたw

【1】YUNIKA VISION にて30分間のDVD放映 
10月21日(月)~10月30日(水)
10時・12時・14時・16時・18時・20時から、31分45秒間

「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」より
1 Fated
2 Superstar
3 Y3K
4 Purple Line
5 Humanoids
6 Catch Me -If you wanna-
7 OCEAN

【2】TIME 衣装展 10/22(火)~10/28(月)
・タワーレコード渋谷店 1階
・SHIBUYA TSUTAYA 1階
・タワーレコード新宿店 7階

衣装展は急に発表されてバタバタでしたが。。。
期間が短いく、週末はSMTOWNできっと大混雑が予想されるので
早めに行っておきたいと思って早速午前中から行動。

まず10時からのYUNIKA VISION前へ。
けっこうトンペンが朝からビジョンを見つめてました。
平日の朝だから少ないかと思ったんですが、みなさん考えること同じww

Cimg1887.jpg

飛んだり跳ねたりする人はいませんでしたが、ため息がwww
素敵だわ~(*´∀`)
たまたまお隣で見ていた方とお話したり、楽しかったです。
新宿の街中でこんな大画面&大音量で観られるなんて幸せ♪
通りすがりのサラリーマンやおっちゃんは何事??って感じで見上げてましたw

そしてちょっと事情があって渋谷へ先に。。。

Cimg1893.jpg

SHIBUYA TSUTAYA です。
ここはいつも賑わってます。
でも早い時間なので思ったより少なかったかな。

Cimg1888.jpg

「BLINK」の衣装、左がチャンミンで右がユノです。
現代的な衣装。
素敵なんですけど、なぜネクタイするのかが分かりません。
無い方が首元がスッキリするのに。
現代の戦うサラリーマン的な??

Cimg1904.jpg

タワーレコード渋谷店です。
オープニングの「Fated」の衣装。
過去的な衣装です。
白いマントをひるがえしての登場。
まるで昔の西洋の王子様でしたねww

ユノの方が若干大きい。
(左端の見切れてる衣装はBoAちゃんの衣装展示イベント)

Cimg1897.jpg

はっ!! ロングブーツじゃなかったんだ!!
てっきりロングブーツだと思ってました。
この方が動きやすいでしょうね。

Cimg1898.jpg

Cimg1899.jpg

展示用なのか、ずっとついてたものなのか分かりませんが、名前が書いてありました。
激しいダンスしたらこんなのスレちゃうし、剥がれちゃうと思うんだけどww

Cimg1900.jpg

なんか。。。この羽触りたい。
気持ち良さそう。

Cimg1905.jpg

タワーレコード渋谷店では今週末の「SMTOWN TOKYO」開催に合わせてSMFAMIRYのサイン展示も。
東方神起は5割占めてましたけど。。。



Cimg1912.jpg

Cimg1907.jpg

Cimg1908.jpg

Cimg1909.jpg

Cimg1910.jpg

Cimg1913.jpg

Cimg1914.jpg

どーーーーんと続けて貼っちゃいました。
懐かしいものもあり、みなさんじっくり見てました。

Cimg1923.jpg

最後はタワーレコード新宿店です。
ここは意外と空いてました。
っていうか、みんなYUNIKA VISIONからタワレコ新宿店に流れて渋谷へ行くパターンだったみたい。
こむさが行ったときは落ち着いてました。

っていうか、誰もいないwww

Cimg1915.jpg

「Survivor」LIVE終盤、会場をトロッコで一周、最大の盛り上がりを見せるときの衣装。
未来的な衣装ですね。
襟の部分が違うデザインだった。。。
いつもユノばっかり見てるからチャミの首元まで見てなかったよ。

Cimg1917.jpg

けっこうボロボロなスニーカー。
汗がにじんでます。

Cimg1919.jpg

Cimg1918.jpg

これは。。。。。わざとですかね?
チャンミンは脱いだあとしっかり紐を結ぶんですか?
それともこういう状態で準備して欲しいと要望があるんでしょうかww
普通はユノみたいに脱いだあとはこういう紐の状態になると思うし
すぐ履けるようにこの状態で準備した方がいいだろうし。。。
不思議(=-=)

もしかして、ステージでこの状態だったとか?!

無題
(画像お借りしました)

いや、しっかり結んでるよ、危ないもんwww
ユノの動き考えたら危ないwww 
脱げるヾ(*´∀`*)ノ



タワレコ新宿店は7階だけじゃなく、8階も行くべき。
このサインだけじゃなく、DVD展開スペースにはここの店員さんの暖かいPOP
TIME LIVE TOUR の思い出ノートみたいなのが用意されていて面白いです。

いつも東京は衣装展示があるので嬉しいですが、やっぱり地方住みの方も見たいですよね。
全国を順番に巡って宣伝とかやらないのかなぁ。
それには大変な管理が必要ですが。。。

今週末、本当に混雑しそうですね。
SMTOWNのグッズがアレなだけにww

Comment - 0

Latest Posts - 0

