ソンスンホンssi ファンミーティング♪

 20,2013 23:17


ソンスンホンssiのファンミーティングに行ってきました♪
実は、母が大ファンでして、付添いですww
母には「ファンミーティング」とだけ言ってチケットを取りました。
うふふ ハイタッチの事は告げず。。。


場所は東京国際フォーラムのAホール。
5000席あり、ほぼ埋まっておりました。
平日の昼11時に5000人集まるって、すごくないですか?
ちょっとナメてました。

確かに、平均年齢55歳?
いや、もっと上カモ、と思ってしまう程、自由な時間のあると思われるw 年配の方々が多かったです。
こむさ、自分浮いてるんじゃない?って思っちゃうくらい

2000年に韓国で放送されたソンスンホンssi主演のドラマ「秋の童話」
(なんで今更?な。。。)
特別編集ダイジェストで100分とメイキングや打ち上げ映像等で約2時間上映。
その後ソンスンホンssiがやっと登場。
30分くらいドラマ撮影エピソードや最新作映画「人間中毒」のお話等。
世界初公開のスチール画も見ることができました。
↑とっても素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ

最後に1曲歌ってステージは終了。
そう、スンホンssiの姿を見られたのはたった30分。
それでもみんな大満足で会場を後にできたのはハイタッチがあったからww

11時に始まった公演は14時には終わっていたんですけど、5000人とのハイタッチは待ち時間相当な長さでした。
有楽町か銀座でランチして帰ろう、なんて考えてたけど、2階席でハイタッチも最後のほう。
15:30になってもまだ席に座ったままだし。。。ぺごぱ~

16時近くになってようやくスンホンssiがいらっしゃるロビーにたどり着き
仕切りの壁を超えると
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

スリムでさわやかなスンホンssiの笑顔ww
「ありがとうごじゃいま~す」
もうもう触っちゃったし、生の声聞いちゃったしwww
母と2人で大興奮w
ハイタッチがあることを直前に知った母は興奮してこの後ずっとしゃべってましたww
サプライズした甲斐があったわ。

50、60、70のお姉さま達wwも乙女になってきゃーきゃー叫んでました。

当然17時開始の午後の部は大きく押し。。。
参加されたみなさま、お疲れ様でした。

そして朝ごはん以来なにも食べていない2人はラッシュを避けて早々に地元の駅まで戻り。。。
昼には遅すぎるし、夕食には早いしw

星野珈琲でお茶



あんまり動いてないけど疲れた体を癒してくれた

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0