スポンサーサイト

 --,-- --:--

THE MISSION Ⅱ 東方神起ファンミーティング

 24,2013 23:17
東方神起 FANCLUB EVENT 2013 「THE MISSION II」in さいたまスーパーアリーナ に参加してきました。
延べ20万人以上いるBigeastメンバー、ファンミのチケットも激戦になってきましたね。
こむさは運よく11月24日(日)1部と2部に当選し、2回も楽しむことができました。



前日のネタバレをチェックし、グッズには興味が湧かなかったので衣装展を空いているうちに見よう、と10時ころ現地に到着。
衣装は新宿、渋谷で展示されていた3点+アンコール『Why?』のものでした。
写真撮影不可、立ち止り不可だったせいもあり、あっという間に見終わってしまい、プラプラしていたら友人発見。



Bigeastにもう一口入会したい、というので友人紹介ってことでついて行き、
ポストカードとピンをいただいちゃいましたww





それでも時間があったので、じゃぁグッズでも。。。と一応並ぶw
ネイルシールとパスケースは売り切れてました。



せっかく並んだし、レシート欲しいね、ってことでファスナーチャームお買い上げ。
手にしてみると、けっこうかわいい。



え、ユノ。。。「あいしてます」って。。。

お昼ごはん食べるのも、トイレも何するにも恒例の行列。。。
トイレは40分待ちでした
でも最近、これも慣れてきました。

チケット引き換えると1次で当たった1部は400レベルでした。
400は傍観者ですね。
でもこの中にも入れないBigeastのことを考えると文句は言えません。
当たっただけでも喜ばないと。



2次で当たった2部は200レベル、しかもステージサイドで近いっっ!!
照明がモロ自分の方向いていて眩しかったけど、やっぱりファンミは200レベルが◎



去年同様、黒幕みたいなのがミッションを与えてきて一つずつクリアしていきます。
「東方神起!」と力を合わせて大きな声でコールすると
セグウェイで後ろから登場した2人はびゅーーんとBigeastの間を通り抜け舞台裏に消えて行きましたw

「Bigeastの気持ちわかってるよね?」のコーナーでは
1部 みんなの好きな下着メーカーは?
ワコール、トリンプ、カルバンクライン、ピーチジョン
この中から選ぶんだけど、2人とももちろん日本の下着メーカーなんて知らない。

ゆ「ぴーち。。。。じょん?」
茶「名前がいいですね。」

2人で考えて答えを出す、っていうのにほとんどユノが勝手に答えるっていうww
チャミは意見は言うけど最後はユノに従います。
けど、優しいユノはトリンプ!!
ってさんざん言ってたのに瞬時にチャミが気にしてたピーチジョンに変更したりw

正解はワコールと聞いて
ゆ「下着=(イコール)ワコールww」
茶「ビクトリアシークレットが入ってると思ったけど。。。」
ビギ「ユノったら相変わらずww。。。。え、チャミ?!」

2部は東方神起のパーツ、どこが好き?
目、唇、手、二の腕

ゆ「くちびる、って~、みんなどこ見てるのぉ~」
ゆ「二の腕は。。。むふふふwww」
そうよ、二の腕フェチ、たくさんいるのよ~、ユノさん、チャミさん気を抜かないでw

正解は目。
ゆ「やっぱ、ライブでもこの(チャミ)目が活躍しましたから」
ユノの目がアップになると
茶「きれいですよ~」
ゆ「あなたの方がもっときれいですよ~
ビギ「。。。。。」おいていかないでw

高いものから順番を当てるコーナーではゆのが勝手に順番を決め
見かねた司会のみんしるさん「チャンミンさん、いいんですか?」

茶「。。。。(ユノを見て)はい、ついていきます。」
ビギ お願い、おいていかないでww

恒例になった借り物対決ではクリスマスのコーディネート
チャミははなからコーディネートする気はなく、ビギの近くに行くことを優先していた気がします。
制限時間いっぱい、ずっと借り物探してました。
なので、時間終了とともに借り物をぶちまけww

去年とは逆。。。っていうか、どうすればビギが喜ぶか、考えているな、と感じました。
チャミはバラエティに出るようになって、お笑いを学んで成長したな、と。
そんなチャミ、笑われることに徹していたのでマイナス評価を受けて「おいしい」と思っている表情でした。

ユノは天然キャラ満載で日本でしか見せない可愛さがww
バックステージ前の席の方が持っていたクリスマスっぽい柄の膝かけ?を見つけて
ゆ「あ!!それ!!!」とステージから飛び降りて、その子めがけて飛んで行ったw
あんなことされたらこむさは失神します。

ビギから借りたサンタの帽子かぶったり、子供用のアンパンマンのリュック背負ったりw
急に5歳児になってしゃべったり。。。かわいい

今年もやりました「HOっとキッチン」
ユノシェプは野菜炒め略して「ユノ炒め」と
ふわ~っとたまごスパゲッティ略して「ユノゲッティ」
全然略してないしww

エプロンをササッとつけると
みんしる「いつもユノさんエプロンの脇がキュッと少し中に入っちゃうのね」
ゆ「ユノシェプだから、スタイリッシュなのぅ」

そのまま料理に取り掛かるユノの下でスタッフさんがエプロンを直してると
ゆ「やーーーーっ!ためーーーっ! スタイリッ〇☆△×・・・なのぅっっ!!」
いや、衣装が汚れたらと思って直しにいったんだろうにww

野菜はフライパンでゆらゆらしてるだけ。。。
みんしる「上の野菜は炒まってるのか?」
茶色く焦げたバターを見て
ゆ「信じて!ユノシェプだから!」と自信満々
スタッフが流石にマズイだろ、と差し替えww

相変わらず雑なユノシェプ。
食したチャミも「バツゲームですか?」
そんなチャミは予選を勝ち抜いてきたビギと卓球対決。
横浜市の大会で優勝とか、とっても強いビギと対決。
もちろん、素人チャミ、惨敗で半泣き状態。
対戦相手をじっと見てたチャミ。ビギだから、見つめられてきゃーーーん
ってなっちゃってww

みんしる「目で攻撃しちゃダメですよ」
茶「なんもしてねーーーっすよ、相手の事情ですよぉぉ。。。」

対戦相手には特製MISSIONジャージにサインとメッセージを入れてプレゼント。
着ているジャージに直接サイン。
背中で書いてくれていることを感じると声を震わせていて、羨ましいかぎりでした。

LIVEセトリ
1 B.U.T
2 SCREAM
3 White(PVのみ)
4 繋がれた船(ユノソロ)
5 Gold Dust(チャンミンソロ:allEnglish)
6 WinterRose & Very Merry Xmas
7 In Our Time

「White」のPVの2人がすばらしく可愛くて萌え萌えww
特に、ユノのヘアスタイルが最高に可愛くて、日本のPVだからこそのかわいさww
優しい笑顔でチャミを見つめながら歌うユノに萌えたビギ、悲鳴でしたね。

ユノのソロ「繋がれた船」は愛してた人と別れ、忘れたはずだったのに連絡してきた彼女
忘れたいのに忘れられない辛さ。全てが夢だったらいいのに、と
その人への想いを断ち切れないでいる切ない男の歌。
ユノのなんとも言えない表情から切なさがすごく伝わってきてキュンとなっちゃいました。

Img_3218_20131127165122595.jpg

約2時間半のファンミ、とっても楽しかった。
今回は参加者全員に会場出口でプレゼントが配られました。
2人からのメッセージ入りオーナメントカード。



2人の愛を感じられた温かい時間、ありがとう。



ところで、発表された来年4月からのツアー、平日が多くて5月の日程がエグイです。
逢える回数が増えるのは嬉しいけど、2人の体が心配。。。自分の体も心配w
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

