スポンサーサイト

 --,-- --:--

岩政のプライド

 07,2013 23:02
Cimg2034.jpg

最終節、試合後にセレモニーが行われました。
監督、コーチ陣、選手、スタッフが整列。

Cimg2035.jpg

選手会長の遠藤選手が挨拶
「来年こそは優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします」

広島の3連覇は絶対に阻止です。

Cimg2038.jpg

試合で退場処分になった大迫選手は終始うつむき、元気なし。
なんか、去年の興梠もこんな態度だったな。。。

Cimg2041.jpg

Cimg2042.jpg

契約満了で退団する川島選手、怪我でなかなか鹿島では試合に出られませんでした。
非常に残念です。

Cimg2044.jpg

ジェダイか? ってくらいフード被ったままの大迫選手。
いいよ、みんな一度は通る道。
この経験をバネに成長してくれれば。
満男さんだって、退場してACL逃して、悔しくてタオル被って帰ったことあった。
その情けなくて悔しい想いを忘れるな。

Cimg2048.jpg

全選手が退場した後、鹿島を退団することが発表された岩政選手からご挨拶。
(岩政選手、お子様誕生していたんですね。おめでとうございます。)

Cimg2050.jpg

一部抜粋
「小学生だったとき、初めて買ったユニフォームが鹿島アントラーズのユニフォームでした」
これだけ言ったらもう涙腺崩壊。
岩政選手もこの次の言葉が言えなくて、涙をこらえてるのが分かって、号泣。

「憧れの鹿島に入ることが出来て、10年もお世話になって幸せでした」
「一つのチームでプレーするCBがカッコイイと思っていたけど、残り少ないサッカー人生、もう一度新しい挑戦をしたいと思うようになった。」

お子様が生まれたのにレギュラー落ち、考えること、やっぱりありますよね。
鹿島でゼロ提示されるのは辛いし。
自らチームを去る決意をしたのは岩政選手のプライドなんでしょうね。

「鹿島アントラーズでプレ­ーすることは僕の誇りでした。
カシマスタジアムでこのサポーターの前でプレーすること­が僕の誇りでした。」

Cimg2052.jpg

「10年間ありがとうございました」
挨拶を終えると深々と頭を下げ退場。。。

Cimg2055.jpg

インの方々に連れ戻されw

Cimg2056.jpg

スタンドに上げられww
メガホンでなにやら挨拶していましたが、全く聞こえませんでした

Cimg2061.jpg

で、なぜか胴上げ。
お別れのときって胴上げなの?
ダニーロ選手のときもこんなんあったね。

Cimg2063.jpg

若干涙目にも見える。
岩政選手とは楽しい思い出がいっぱいですww

早くいいオファーが来ることを願っています。
そして新天地で活躍できることを祈ってます。
鹿島戦以外で。。。

岩政選手、本当に10年間ありがとう。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

