スポンサーサイト

 --,-- --:--

ユニカビジョンでTVXQ

 14,2013 21:24


新宿東口のユニカビジョン東方神起特集観てきました。
前回は昼間に見たので、今回は夜の回です。

現地に30分も前に着いちゃって広場前で1人で携帯いじってたら、怪しい兄ちゃんに
『誰か待ってる感じですか?』
と声をかけられ、面倒くさいので近くにいらしたトンペンさんと思われる方に
(スマホ持って待機して明らかにトンペン)
声をかけて一緒にいてもらいました。



ここで流れたLIVE映像はほぼ夜のものなので光がきれいに見えました。
日産スタジアムを満員にできるなんて改めて凄いな、と感じる映像。
愛嬌たっぷりの二人が見られて、どこかしこからため息や歓声がww

映像が3つとも違うとどれ見ればい~の~!!って感じでww
忙しい。



『white』のPVフルバージョン
ユノペンさんから『かぁ~わい~!!』
そうそう、チャミもかわいいけど、これユノが相当かわいいww
ビギイベで初めて見たとき天使!と思ったし。





37分間あっという間でした~^^
ご一緒したトンペンさん達(姉さん)優しくて楽しくてw
ガーナチョコいただきました。
心もお腹もチョコっと。。。いや、たっぷり満たされました♪
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

