スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 10周年 SMTOWN WEEK エキシビジョン編

 28,2013 23:37


SMTOWN WEEK TVXQ!
東方神起10周年記念
12月26日、27日参加してきました。

Xmas後でこの忙しい年末にお休みをいただけたことに感謝です。

12月26日にソウル入りしたんですが、来てびっくり。
吹雪いてるじゃないですか。
ホテル着くなり電車止まっちゃうんじゃないかと心配になり、すぐにイルサンのキンテックスへ向かいました。

キンテックスの最寄駅、テファに到着。



キンテックスまでの道は雪…
マイナス1度で、マフラーと帽子の間から出てる肌が痛いww



7~8分歩くとキンテックスが見えてきます。
SMTOWN WEEK の幕が見えてテンション上がってきますww



LIVEは20時からだというのに早く来て待ち時間どうすんだ?という感じですが
エキシビション、昨年のSM ART の小さい版みたいなww 結構楽しかったです。



Cimg2097.jpg



東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee の衣装が展示されてました。
このエキシビジョンのこれが一番の見どころだったかな?

Cimg2090.jpg



Cimg2091.jpg







リモワブース(非買)



リモワかわいいw
自分のリモワをこうする勇気は無い。



先行販売のTVXQ! CATCH ME PRODUCTION NOTE W35,000
1日早く手に入るってだけで、見るのは帰国後だけど、買いましたw
11時から販売で15時前には売り切れてました。





一部ですが、こんな感じです。
すごく素敵です。
買って損はないですよww





グッズ売り場は意外に空いてました。
デザインがあれだからかな?いや、平日だからかなw



一番奥に大画面があって、みんな座って見てます。
SMTOWN WEEKに出演するアーティストのコメントやPVがエンドレスで流れています。

Cimg2075.jpg





年表が。。。2004年から東方神起が出てきますが、一度途切れてます



2014年1月6日カンバック
ニューアルバム「TENSE」のティーザー
「Something」はスウィングジャズ風な今までにない感じの曲です。
しかし、ちょっと衝撃的なww ユノ近い。。。



年表の裏側はメッセージボードになってます。



すごい数です。
みんなSM ファミリーにメッセージを書いて貼ります。
各アーティストのペンが競って書いているようで面白かったw



こむさもww
SMTOWN の「T」の部分に貼っちゃいました。



スタンディングの待機場所も兼ねてます。
公演開始2時間前に集合だそうで。。。キンテックスでよかったです。
オリンピック公園とかだったらスタンディングの方々は辛すぎる。
ここは暖かいので快適です。

こむさは指定席なので一旦ロビーに出て指定席ようのゲートから入場します。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

