スポンサーサイト

 --,-- --:--

ホテルモントレグラスミア大阪 泊

 08,2011 13:07

 
大阪、難波にある「ホテルモントレ グラスミア大阪」に宿泊。
空港行きのバスが隣のなんばOCATから出ていて立地の良さで決めました。
2009年オープンと新しいホテル。
そりゃきれいでしたけど。。。。
 

 
1Fの入口には誰もいない。
ここ、入っていいの?と不安になるくらい。
奥まで行かないとエレベーターが見えない。
ドキドキしながら奥へ行き、エレベーターで22Fのフロントへ。
 
チェックインを済ませ部屋へ。
さっきとは別の場所にあるエレベーターに乗ります。
1Fからは22Fまでしかないエレベーター。
フロント階からは21Fから最上階までのエレベーター。
セキュリティ。。。分かるけど、ちょっと面倒くさい。
 

 
エレベーター降りるとまたセキュリティ。
カードキータッチで扉が開きます。
 

 
モダンな感じ?
 

 
アップグレードしていただき、ツインのシングルユース。
これ、意外と寂しいんですよね、貧乏性なんでしょうか。
上下に分かれたパジャマがL、Mありました。
空気清浄機常設は◎です。
ツインだから?コンセント差し込み口がいっぱいありました。
カーペットはいろんなシミがついてて汚かったです
景色は。。。28Fだったけどホテルの内側であんまり見えなかった。
 

 
風呂がね。。。。
カワイイっていう意見もあるらしいけど、こむさの趣味じゃないな。
チカチカしてどうも苦手。落ち着かないし。
このストライプ、全体じゃなくてもいいと思います。
 
しかもこの風呂の床に、ちじれっ毛があってゲッ
 
宿泊費はそんなに高くはないです。
ちょっといいビジネスホテル並みです。
大きくて、新しくて、セキュリティばっちり だけど、2度はないかなぁ。
 
なにしろ、面倒www
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

