トンバンは別格やなwww

 08,2011 19:28

 
東日本大震災被災地復興支援
Seoul-Osaka Music of Heart 2011  FIGHTING JAPAN!
in 京セラドーム大阪
 
行ってきました、大阪。
えぇ、6月7日は確かにサッカー日本代表の試合が横浜でありましたが。。。
突っ込まれるの承知ですwww
サッカーのチケット確保していたんですが、友人にお詫びして大阪に行ってまいりました。
 
というのも、このイベント、東方神起が出演したんですね~^ ^
他、K-POPアーティスト 11組が出演。
実は東方神起以外、あんまり知らなくて、2PMがかろうじて分かる程度。
BEAST、MBLAQ、4Minute、IUは名前だけは聞いた事あるよ。。。な感じで。
しかも持って行った赤いペンライトの電池がもつか分からなかったので
(借り物だし
  ←なおちさん、長い間ありがと)
省エネ対策、東方神起までは消灯。
なので、なんかノリ切れなくて。
 
周りのみなさんは凄かったです。
特にFTislandと2PMはスタンドが揺れてましたwww
でもやっぱり帰りの電車でイベントに参加したおばちゃん達も言ってた通り
 
「トンバンは別格やな」
 
そう、別格でした。
東方神起はもちろんトリ。
それまでは会場はいろんな色のペンライトがついてました。
白とか、黄色とか赤とか。。。
FTislandとか2PMでものすごく盛り上がって、赤いペンライトもまばらで
内心、トンペンさんそんなに居ないのかな?人気落ちちゃったのかな? って。
MCが「ヨロブン!!キダリ!キダリ!キダリ!キダリ!!」
(みんな待ちに待ちに待ちに待ってた!!) 言った瞬間会場全体が
 
真っ赤に!
 
そしてものすごく大きな声援に鳥肌立ちました
ユノとチャンミンが登場したときの声援は言うまでもないですね。
大阪は2年ぶりらしく、本人達も多分同じような心配してたんだと思います。
赤いペンライトとBigeastのタオルが沢山見えて
「ありがとう、嬉しい」とウルウルのユノにペンもウルウル
ユノは何度もBigeast!って言ってくれてました。
Bigeast、好きやねん!」 
には、こむさもノックアウト
 されましたwww
 
MAXIMUM、Before U GO、ウェ?の3曲、韓国語で熱唱。
みんなの掛け声も韓国語。
みんなすごいね、カシちゃんか?ってくらい韓国語で完璧に歌ってたよ。
日本でのパフォーマンスを韓国語バージョンで見られるなんてあんまりないから嬉しかった
 
これはSBSで放送するらしく、このイベント中、MCなどもほとんど韓国語でした。
東方神起も韓国語で、何を話してるんだか、半分くらいしか分からなかったです
 
だから?って訳じゃないけど、ユノの日本語挨拶のあとの
チャンミンの流暢な日本語になぜか笑いwww
 
チャミ 「じゃ、最後の曲です」
ペン 「ええええぇぇぇぇぇ~~~~~っっっ!」
チャミ 「仕方ないです!」 バッサリ斬り捨て
 
あぁ、これよ、これ


チャンミンに斬られて喜ぶっていうwww トンペンはみんな どM ね。
とっても幸せな時間でした。
 
3曲歌ってイベント終了、のハズだったんだけど、収録でミスがあったとかで
FTislandの1曲目をやり直しって。
2回も聴けていいけどさ、本人達も「恥ずかしいでーす」って言ってたけどさ、
んん~?これは公開番組の収録だったっけ? とちょっぴり興醒め。
他にもIUの時に、収録上なんちゃらで演奏をストップしており。。。とか。
収益金は被災地へ、イベント開催資金はSBSなので分からなくもないけど。
 
やっぱりここはチャンミンに 仕方ないでしょ と斬ってもらうか?
 
 追記 今年中にアルバム出す と、チャンミンが言ってました
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0