
 --,-- --:--

「TREE」発売で♪

 05,2014 23:29
fc2blog_201403032307578a9.jpg

3月5日 東方神起 NEW ALBUM 『TREE』発売されましたね。
前日の4日にフラゲした方も多いと思います。
ネット予約はもう前日に届くのが当たり前ですね~。

発売を記念して各所でイベントが開催されています。

新宿ステーションスクエアでは巨大ビジュアルw
(3/4~3/6)
待ちきれなくてそのまた前日に寄ってみたら、準備中でした。

新宿の街に2人の裸。。。



と思ってたら、当日は2人の前にどどーーんと桜が生えてましたww

今回、衣装展は渋谷のTSUTAYAとタワレコの2店舗のみ。
新宿はないのね~

Cimg2122.jpg

渋谷のTSUTAYAでは冬バージョンの衣装。

Cimg2123.jpg

チャミさん

Cimg2124.jpg

ユノさん。
スタッフ、ユノの足もとのグシャッと感が強いんですが。。。わざとですかね?

Cimg2127.jpg

こちらはタワレコ渋谷店
夏バージョンです。
ってことは、リリイベかなんかで秋バージョン見せてくれるのかな?

Cimg2130.jpg

こんな靴履いてたんですね。
やっぱり大きい

Cimg2131.jpg

タワレコの方が店内が広くて見やすいです。
ブースも大々的に展開してくれています。
TREExTOWER RECORDSのスタンプもあります。



押す紙は無いので手帳か、SMパスポートかなにか持っていかないと悲しいことになります。

今月はCDが沢山届いて家族がびっくりしてます^^

Comment - 0

Latest Posts - 0

