リーグ通算400勝 (鹿島vs仙台)

 08,2014 23:19
Cimg2156.jpg

2014 J1リーグ 第2節
鹿島 2-0 仙台
カシマスタジアムにて観戦

ちょっと遅くなりましたが、ホーム開幕戦に行ってきました。
夜のゲームでめっちゃ寒かったです。

開幕なんで、もっと来るかな、と思ってたけど、15000人あまりでした。
売店も空いていて過ごしやすいですけど、寂しいです。

先発メンバーはしばらく↑こんな感じでしょうか。
磐田から加入の山本選手はフィットしていてイイ感じですね。

Cimg2159.jpg

今年もやっぱり頼らざるを得ない小笠原選手。
青木選手の安定、遠藤選手の成長と、ちょっとワクワクな感じも見えます。

昌子選手、山村選手、植田選手ら、DF陣がどうなっていくのか。。。?
っていうか、西選手は??

Cimg2162.jpg

前半31分 ダヴィ選手のクロスに豊川選手スルー、背後の遠藤選手ゴールで先制。
後半45分 ダヴィ選手のクロスに遠藤選手合わせてダメ押しのゴール。

曽ケ端選手のビッグセーブが1回、他危険なシーンは2回?
国立での開幕戦よりはDF陣安定していました。



なによりダヴィ選手がバージョンアップされた??ことは鹿島にとって大きいですww
あの身体能力でマルキのような献身的なプレーができれば鬼に金棒ww
今年、どうなるか楽しみです。



友人に頼んでGETしてもらったau×アントラーズのiPhoneカバー
ユニデザインは一番人気だそうです(*^_^*)
これにイエローハットのシールでも貼ろうかなww

左は開幕記念チケのブレスレット
ちゃっちい…


Comment 0

Latest Posts 0