3万人超えも。。。(鹿島vsC大阪)

 23,2014 22:02


2014 J1リーグ 第4節
鹿島 0-2 C大阪
カシマスタジアムにて観戦。
観客32,099人

カシマに3万人なんて久しぶりです。
最近はドル箱の浦和戦でさえ2万人そこら。
3万人のうち、鹿島を応援に来たのは何人いたんでしょう?



C大阪戦でアウェー側がこんなに広いなんてw
優勝でも決まるんですか?って感じです。

Cimg2176.jpg

みんなのお目当ては。。。イバさんww
とお話しているフォルランですか。
そういえば、イバさん、鹿島スタッフと談笑してるシーンをよく見かけましたよ。

Cimg2177.jpg

これとか。。。

Cimg2182.jpg

由美さんともww

Cimg2184.jpg

こういうとき選手ってどんな気持ちなんだろう。
特に若手はww
(満男さんはきっとなんとも思ってないだろうけど

Cimg2185.jpg

C大阪スタメン
若くて、スピーディー。そしてフォルラン。

Cimg2186.jpg

鹿島スタメン
開幕から無失点の3連勝。
連勝中だけど、なんか不安がいっぱい。
(ナビスコ FC東京戦では3失点で敗戦)

追いかける展開は避けたいと。。。

Cimg2189.jpg

今季絶好調の満男さん。
膝の調子もきっとイイのでしょう。

Cimg2190.jpg

満男さんが試合前の円陣でなにか話しています。
ここにはカメラやマイクが入れないのが残念ですww

Cimg2200.jpg

後半は本山選手が声かけ。
心強いです。

Cimg2204.jpg

やっぱり先制されるとキツイです。
前半にC大阪に先制され、後半はほとんど鹿島が攻め続けていたのですが
決定的なものを打てず

試合終了間際に逆にカウンターを受けてダメ押しされるというセオリー通りに展開され。
しかも、気を付けていたフォルランにJ初ゴールを決められるっていう

鹿島にフォルランを観に来たお客さんはさぞ満足だったことでしょう。

Cimg2207.jpg

せっかく鹿島まで沢山の観客が詰めかけたのに勝利を見せられなかったことは残念。
でも、新外国人選手、ジャイール選手(元ジェフ千葉)が今後楽しみと思えるプレーで
個人的には悲観せず楽しめました。

3万人の観客で一番怖いのが帰り。
だったのですが、意外にスムーズで東京まで約3時間。
(通常2時間半)
浦和戦でも潮来まで2時間かかっていたのに、ビックリですw

これって東京方面が少ないってこと?





ちなみに、試合前にスカパー主催のトークショーの雰囲気は…
山村選手と小泉選手、杉本選手が静かにお話しするという。
鹿島はシャイな選手ばかりですね


Comment 0

Latest Posts 0