SMILE AGAIN チャリティーマッチ vol.3

 05,2011 19:08

 
後半はわりと若いOBが出場。
鹿島は石井氏のループシュート?クロス?が決まり、また平瀬氏のゴール(米山氏のオウンゴール)で3得点。
もっと得点決められたようにも思ったけど、小村氏、鈴木秀人氏のDFが厳しかったです。
また、WITH HOPE ユナイテッドは名波氏、三浦(淳)氏、福西氏、奥氏の活躍でゴールに迫るも
GK高桑氏の活躍でゴール死守。
 
シュートした瞬間にモモを痛めた長谷川健太氏は自ら交代要求したり。。。やっぱ歳ね。
秋田氏の惜しいヘディングシュート、エムボマ氏に対するハードタックルや
鈴木隆行選手のドリブルなど、見どころ満載の60分でした。
 

 
試合終了後は ファンキーモンキーベイビーズによる
チャリティーライヴ
 
「ピッチ出てきたら、みんな帰っちゃってるんじゃないか
って、心配だったんだよ。特にその紅いゾーン
 
ごめんなさいね、心配かけてwww
ファンモンファンもけっこう来てたみたいで、ファンモンのライヴTシャツ着てる人達、見かけました。
チャリティイベントで期待してなかったんですが、6曲も歌ってくれました。
 

 
終了後はジーコ氏の挨拶の後、出場者と現役選手らが場内一周。
(ジーコ氏、涙流したらしいですね。この時はまったく分かりませんでした)
 

 
秋田氏、ファンモン大好きらしく、息子さんはこの後サイン戴いてました。
イイナ、イイナ
 

 
最後はみんなで記念撮影。
本田氏、位置取りうまいっすね。
で、よく見ると、大迫選手、エムボマのそば陣取って。。。
普通のサッカー少年になってるwww
 
久しぶりにサッカーを楽しんで見ることができました。
今月はいよいよこのカシマスタジアムにアントラーズが帰ってくる。
困難を乗り越えて最後には一緒に笑っていられるよう、みんなで頑張りましょう!
 
WITH HOPE WE CAN COPE
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0