ホームで連敗。。。(鹿島vs神戸)

 20,2014 00:54
Cimg2263.jpg

2014 J1リーグ 第8節
鹿島2-3神戸
カシマスタジアムにて観戦

4月15日にスタジアムDJのダニー石尾さんが亡くなり、鹿島の選手、関係者、サポーターは喪章をつけています。
ダニーさんのためにも! とこの日はプレーからも気持ちを感じました。

しかし、ホームで連敗、今季は4試合で1勝しかしていません。
ホームで勝てないんじゃ地元客が減ってしまいます。。。

Cimg2260.jpg

さて、前節、連続試合出場記録を破り、更新中の曽ケ端選手
スポンサーのイエローハット様よりハットトリック賞を授与されました。
ハットトリックって本来1試合で3得点決めた選手に贈られるものなんだけど
それだけの価値ある記録、ということで今回特別に与えられたそうです。

Cimg2262.jpg

対戦相手の神戸は今季、調子がよく、気がつけば3位につけ
この試合鹿島も神戸もどちらも勝てば首位か、というヤマ?

古巣キラーと言われるマルキーニョスがいるのがとっても嫌。
大好きな選手だけに、本当にイヤ。。。

Cimg2265.jpg

前半7分に遠藤選手が決めていい流れだったんだけど、またチャンスを作れど決められないっていうアレ。
すごくいい動きで見ていて楽しかった前半。
神戸のチョンウヨンにFKで決められても「きれいだったねぇ」なんて余裕で見ていられた。

後半、ダヴィ選手のオフサイドから神戸GKの判断ミス?で不用意なパスを突きダヴィゴール!

おそらく、オフサイド判定からボールをGKが触った時点で主審とダヴィ選手は再開と判断。
ちょん、と蹴ったボールがダヴィ選手の方へwww
きっとGKはその転がったボールを蹴って再開すると思っていたんだろうね。
でも審判判断では再開しちゃってたんだねww

しかし、とんでもない落とし穴が。。。
神戸の上げたループにペナルティエリア内でアタック!?
なんと青木選手、頭の上を通り過ぎるボールに手が反応しちゃったんでしょうか?
アタックしちゃいました。
満男さんが必死に、押されて手が上がって触ってしまった。
故意ではない、とアピールしてましたが、無理があったなぁ。

青木選手警告2枚で退場、10人に。

Cimg2275.jpg

マルキにあっさりPKを決められ。。。

交代に悩んでたのかな?その間にDFの薄さを突かれあっとう間に逆転された。

後半、20分残して
ジャイール選手、土居選手、小笠原選手 OUT
山村選手、本山選手、ルイス選手 IN

小笠原選手はイエロー1枚貰っているからか、こんな流れで交代です。

鹿島の焦りと神戸のキープの繰り返しで時間はどんどん過ぎタイムアップ。
負けたくない試合で勝てない鹿島、最近そんなパターンです。

Cimg2256.jpg

神戸の選手ですww
久しぶりに見ました。
太ももが相変わらず魅力的www



ランチはくりやカフェのローストビーフとチャーシューコンボ重。
500円(税込)
増税もなんのその、据え置き価格^_^
今年はなんだか人気出ちゃって行列の店になっちゃいました。
場所はバック2階といい場所ではないのに、行列です。

しかしなによりも、4月も中旬だっていうのに寒くて寒くてダウンでもいいくらいの風の冷たさに
はやく暖かくならないかな。
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0