スポンサーサイト

 --,-- --:--

男祭り?! カシマスタジアム イベント

 19,2014 23:55






鹿島で男祭りなるイベントが開催されてました。
車は男だけじゃないですよ!
こむさだって車好きですw
テンション上がりますよ(≧∇≦)



コンコースではプロレスやってました。
アントライ…ダ? なんか弱そうなレスラーが、最後はお決まり的に勝利で終わりましたww

Cimg2237.jpg

こちらはプロレスの後のイベント。
鹿島の男の中の男!といえば、スタッフ満場一致で秋田豊ww
3か月前からオファーがあったとか。
秋田さんも二つ返事でOKだったそうです。
でも、自分はずっとこれが普通だと思っているから、なぜ男らしい!とか言われるか分からないらしい。
そりゃそうですよね、自分は自分であって、男らしい、ってなんぞや?って感じですよねw
男を演じている訳ではないし^^

歴代の鹿戦士では、男!といえば、やっぱ秋田さんかなw
次くらいが満男さんかなww
いつか、何年か後にまたこんな企画があったら満男さんはステージに上がってくれるだろうか??




スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

