スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 初日

 23,2014 02:12


















いよいよ2014年のツアーが始まりました!
ユノの足が1番心配でしたが、元気な姿を見せてくれました。
ユノ『皆さん、元気でしたか?』
ペン『いぇ~い』
ユノ『そう、元気そうでなによりです。』
親戚のおじさんに言われたみたいな感覚ww

さて、今回のツアーで一番違う点というと、グッズ販売ですね。
ネットで先行販売したせいか、15時ごろ行ってもグッズ列はガラガラでした。
売切れはソラフラワーディフューザーのみでした。
会場限定グッズもアレなだけに…^ ^

これからLIVE参戦の方もいらっしゃるのでセトリは載せませんが、今回、相当いいですww
TONEやTIMEに比べて全体的に優しい感じ。
そして何より二人がカワイイ(*^o^*)
セクシーさは今回は封印?ですかね。

懐かしい曲、やっぱりな曲、あの曲やるの?!な曲。
けっこうダンスナンバーが多くて二人とも大変そうでした。
特にユノは怪我あけで体力落ちてるとこ無理矢理上げてきた感じなのでキツそうでした。
トランプが舞いますww

今回、女性ダンサーさんいますが
『カップルのダンサー、リアルカップル、結婚してるんですよ、あの二人。』
と、なぜか説明してました。
みんなが安心して楽しく見られるように配慮したのかな。

トークがまだ何を話していいか決まってないみたいで、これから進化していきそうです。
初日はそんなものですよね。
きっと名古屋あたりでベースが出来ると思いますww

チャミさんのドSっぷりは健在でした。
『勝手に動くんじゃねーですよ。』
『勝手に行動しやがって…』←ユノにチャミは紳士なんだから、と叱られw
座って下さい、申し訳ない、と土下座してましたww

ユノは夢の話をしていました。
『LIVEで歌ってたらお客さんがハナバタケになった』
ペン (´・_・`) えっ?
『は・な・ば・た・け!』

ちょっとよく分からなかったけど、これからもユノの夢の話は続くそうです。
断言していました。

ユノは足を怪我して80%まで回復している、と言っていましたが
初日のプレッシャーがとてもあったそうです。
みんなが幸せそうに笑ってるから満足です、と言ってました。

トーク中、こんなやりとりがありました。
チャミ『皆さん、心配されたと思います。ツアー前に怪我をしたっていう、ニュースにもなったじゃないですか』
ユノ『なにがぁ?』←ひとごとww
チャミ『……(´・J・`)先生のことですぅ』

本日の四字熟語
健康第一
有言実行
初志貫徹

アンコール含め27曲、約3時間半でした。
これからの参考にして下さい。

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

