東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 名古屋

 30,2014 01:32











東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
日本ガイシホール 4月28日(月)、29日(火)参戦しました。

なんと、横浜に続き雨です。。。
今年はずっとこんな調子なのかしら。
すっきり晴れてほしいもんです。

日本ガイシホールは定員1万人程で、とても小さいです。
初日はステージサイドに近い一般指定のスタンド3列目
ステージとの距離が!!
P席よりいいんじゃね?ってくらい近かったですw
もちろん、2人の顔の表情は肉眼でハッキリ見えますww
2日目は着席指定の後ろだったのでステージ全体がよーーーーく見えました。
パフォーマンス、構成をしっかり見られるいい席でした。

名古屋といえば、毎回ツアーのトーク内容が固まるところww
今回もありましたよ、続きそうなことww

チャンミンの『シルベスタスタローンのランボー病』
子供のときに地下鉄のドアが開くと同時に転がりこんでDDDDDDD!!
と機関銃を乱射するパフォーマンスをしてサッと電車を降りる、と。
これが楽しかったらしく、えらくお気に入りでww
はけるときも『オレがランボーだっ!!DDDDDDDD!』と言って側転していきましたw

2日目はそれをするキッカケが無くて、名残惜しそうにはけていき、
ユノがランボーの真似をしてました。
まるで小学生みたいです。

ユノの夢の話シリーズ第2弾
『ひつまぶしが3人前、控室に置いてあって
その真ん中のひつまぶしのうなぎがが突然生きたうなぎになっちゃって、踊り出した?!
それを自分なりに分析してみたら、うなぎは健康の象徴ですよ。
だからみんながユノの足が良くなって元気になればいいんじゃないかなぁ、っていうことかな
と思いましたよ。』みたいなことでしたww

4月27日に東方神起の日本デビュー9周年を迎え、その話題になったとき
チャミ『東方神起も9年です。みなさんも9歳、年をとってるんですよね。』
ペン『・・・・・・・・・』
チャミ『いや、歳をとるって、そんなに絶望的なことじゃないですよ』
すごいフォローの仕方ww

もっと酷いのが
チャミ『みなさん、彼氏がいる人。。。いや、いるわけないかww』
↑おいおいwww と思ったけど実際、いない人が一番多かったw
そして何故かペンの旦那さんが気になったユノ^^

カップルダンスをしたダンサー夫婦に
チャミ『家でも一緒、仕事でも一緒、ずっと一緒だといろいろと。。。よく一緒にいられますね』
そんなこと言わないで~~

横浜でユノが『メェェェェーーーー!!』と叫んだあの曲w
名古屋では、『なごやぁぁーーー!』『でら好きだーーーー!!』でした。
今後、楽しみですね

エンディングでチャミがわざとステージに落ちてる葉っぱを頬につけてたら
ユノ『なんかついてる~^^』
↑激萌えww 彼女か!!
ステージ上でいちゃつく2人、大好物です。



LIVE前に名鉄にある、まるや本店さんでひつまぶしを戴きました。
カリふわで、とっても美味しかったです^^
ちなみに10:50開店で10:30頃並んで11:30にはありつけました^_^



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0