東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~ 宮城

 04,2014 23:33










東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ in宮城

宮城公演は5年ぶり。
5人のLIVE以来ということですね。

会場の宮城セキスイハイムアリーナは震災のときしばらくご遺体の安置所になっていました。
またこの地で、この会場でLIVEが出来ることは多くの意味をもっています。

LIVEの最後にユノが
『この宮城公演が決まったときに、絶対に言わなきゃ、と思った事があります。
2年前のTONEのときは宮城で出来なかったでしょ、だから(福井公演)映像で見てもらって。
あのとき(STLで)東北!!って叫んだ。
そしたらある少年から事務所に手紙をもらってね、色んなことに前向きに生きていこうと勇気付けられた、と。
韓国語で書いてあった。
すごく嬉しかったし、アーティストになって良かったと思いました。』

ユノはこの会場でのSTLで『仙台の力を見せてくれ!』とタオルを回してました。

流れが前後しますが、アンコールの『東方神起』コールにちょっと感動しました。
LIVEが始まって、東北人気質ともいうか、ノリが横浜や名古屋に比べて控えめな感じがしていたのですが、今までバラバラだった最近の曲の掛け声がピッタリで、ちょっと驚きw

更にはアンコールの東方神起コール、ふくちょーさんが出て来る前って声も小さいしバラバラで、
いつもなんだかなぁ…と感じていたのですが…

一糸乱れず『東方神起』
あぁ、これが東北人の力、団結力だ、と思いました。

ユノ『東方神起を信じてくれてありがとう。』
チャミ『またここに戻って来られるように頑張ります。東方神起を忘れないでいてください。』



さて、LIVEで素敵なカップルダンスを披露してくれているダンサーの50さんとリナさん
先日、結婚1周年を迎えたらしいです。
そこで、この日のトークは結婚の話へ…

ユノ『結婚1年経ったら、もう新婚じゃないですね。』
チャミ『新婚の賞味期限て…』
ユノ『結婚いいですねぇ』
チャミ『ユノは結婚したいですか?』
ユノ『いつかはね…』
ペン『いやぁぁ~~~!!』

ユノ『ぽくはモノじゃないですぅ!ぽくは人間ですぅ!』
ユノ『ぽくにはぽくの人生があります。今は、やるべきがあるから…』
チャミ『ユノにはユノの人生がありますね。なんでユノをみんなのモノにしますか?』
ユノ『まぁ、少しはみんなのモノでもあるかなww』

個人的に、この話しをしてるときのユノさんがツボでした。
足をピーンと伸ばしたり、伸ばした足をバタバタしたり
そのまま足首から先をピコピコ動かしたりww

『ユノの夢シリーズ、パートスリー!
道を歩いてたら牛が前から来て、どんどん近づいてくる。
(柿やん) モォ~←仕事はやっ!
そしたら光になってすごい速さで向ってきてぶつかる~!!大事な命が!!…目が覚めましたw
自分なりに分析してみると
牛は、ここ(仙台)、牛タン…
光はファンのみなさん…
頑張れ、ってことを伝えられた? あってる?
こ~んな大きなww 大丈夫、頼りになる牛だから。』
↑苦しい…(。-_-。)

『夢って、見たい!って思って見られるものじゃないじゃないですか、もうネタが落ちてきましたww
シーズン4は危ないですσ(^_^;)』

もうユノの夢シリーズは終わりそうですw

新曲の発表ではいつもと逆パターン
チャミ『6月11日に発売の…』
ユノ『うわっ!すげっ!すっげーー!』
チャミ『……テンション高いですね。いつもは落ち着いてるのに』

最後の曲、パルパパ~ンは
赤ちゃんVer、チャミVerありましたが、ユノから新しくセクシーVerが飛び出しましたw
『パルパパあはぁ~ん、パルパパあはぁ~ん』
あはぁ~ん、で腰砕けますww

チャミVerは進化して、
『パルパパ~ン、パルパパァ~~↗~ンパルパ パルパ パルパ パルパ パ~↗↗』
↑超早いww

真似できるかぁっっ!! ( ̄O ̄;)

そしてボイパは酔っ払いww

ユノ『バンドメンバーへ大きな拍手を!』
と言い、一緒にお辞儀して Yes!Yes!とガッツポーズするユノを冷ややかな目で見つめ、
どーぞ、好きなだけやって下さい的なチャミww
もう止めませんでした。

とってもとってもあたたかいLIVEで本当に楽しかった。



ということで、牛タンいただきました



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0