スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 真駒内

 08,2014 06:51






東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

北海道はまだ寒かったです。
やっと桜の季節になったくらいです。
関東の感覚でいたら風邪ひくところでした(。-_-。)

でもLIVEはとても熱かったですw

会場に入ってビックリ。
とっても狭い!!
近所の体育館くらいしかないww
アリーナにドーーーンとステージがあって、ほぼ埋まっている。
周りは全部P席で一ブロックだけS席があるんだけど、そこもPと一緒だろ、と思えるくらいな狭さ。
スタンド前方は銀テープがめっさ飛んできてました。
こむさはスタンドの後ろの方だったけど、めっちゃよく見えました。

グッズ購入レシートのメッセージが普通すぎると噂で^_^
ステージでは北海道弁で挨拶。

チャミ『みなさん、なまらめんこいね~!!』

チャンミンはこの日、冗舌でダンスもかなり気合い入ってました。
すごく楽しそうだな~、という感じで。

トークの開口一番
チャミ『さっき、Hide&Seekのときさぁ~…』
ユノ『 (・・;) 』
チャミ『……ですよね~(´・J・`) 2人きりの会話になっちゃってww』
↑ビギおいてけぼり。。。

チャンミン先生、Hide&Seekのときにヘッドバンやりすぎてフラついたそうです。
決めポーズを決められなかったチャンミンは
『こんななっちゃってぇ~~~』
と恥ずかしそうにハニカミ、デュフりながらユノに話している姿が乙女www

リフターを下げてほしい、という話の流れで
ユノ『これからチャンミンの先生がみなさんに説明します』
チャミ『俺の先生??』
ユノ『。。。。!!』
上を見上げてウロウロしながら
ユノ&チャミ『チャンミンの先生?? どこ?? どこ??』
激萌えwww

そしてリフターダウンをうまく言えないビギ。
3回もやり直しさせられてたら
ユノ『ぽく、早く座りたいんだよ!!!』 キレたww
チャミ『3回もやり直ししたのは初めてです』

ユノの足の怪我の話では
ユノ『ぽく、最近気がつきました。元気が一番、健康がいち。。。
チャミ『いまさらかっっ!』
突っ込みが浜ちゃんばりでした

アルバム「TREE」の説明では
ユノ『今回のアルバムのタイトルはトゥリー、T.R.E。。。トゥリー』
ビギ 『。。。。。。。ザワッ』
チャミ『T.R.E.E ですよね?』
ユノ『そう言いましたけどw。。。。E 』
チャミ『え、いま、T.R.E。。。。お、終わったか~ってww』 

チャンミンはこの日、歌詞を3回ほど忘れて笑いながらww
TONEのときも「きたえ~る」で2日連続同じ箇所で歌詞を忘れていたのを思い出しました。
札幌、そんな場所なのでしょうかww

ユノの夢シリーズ、もうネタが落ちたと、シーズンフォーは危ないと言っていたので、もう終わりそうです。
そんな夢シリーズ第3弾はユノが歩いていたら桜が舞っていて、それが雪に変わった
そしたら目の前にカニさんと熊さんが現れて、なぜかチャンミンとぽくがチームになって雪合戦。
そしておおきな雪の塊が襲ってきて、ぶつかる~~~!!ってところで目が覚めたww
自分なりに分析してみると、雪は札幌、カニさんと熊さんはみなさんww
おおきな雪の塊はみなさんの想い。頑張って~、という想いww
ぽくは避けないです。あえてぶつかっていきます。
みなさんの想いを受け止めます!
みたいなww よく考えました

最後の挨拶でユノは札幌は「愛の街」また戻ってくると。
東方神起は札幌のライブハウスから始まりましたからね。
ただ、チャンミンの挨拶が。。。
チャミ『札幌が大好きで、味噌ラーメンを4杯食べました。一日で4杯食べましたww
そのくらい大好きです。味噌ラーメンが大好きみたいな話になっちゃいましたww』
なんの話だww

ツアーも中盤に入り、2人の疲れが溜まってきているみたいですね。
チーム東方のみなさん、休息は充分とってくださいね。
そしてツアー参戦されるみなさんも体調整えて、LIVEを楽しみましょうww



けやき で味噌バターコーンいただきました。
旨かった~

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

