東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ in新潟

 13,2014 07:18










東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~ 新潟 朱鷺メッセ

朱鷺メッセ、暑かったです(・・;)
2人ともLIVE開始直後から汗がすごかったですが、見ている方も汗だくw
会場自体が暑かった。

ユノは新潟公演前に風邪をひいたらしく、声が最後まで出るか心配だった、と言ってました。
みんなの前だと自分も知らない力が出る、と言うように最後までしっかり歌い楽しませてくれました。

しかし、頭がボーッとしちゃってたんでしょうかw
冒頭の挨拶で
ユノ『名古屋盛り上がっていくじぇ~』
ビギ ザワザワ……

ユノ『さっき、新潟盛り上がっていくじぇ~!って言おうと思ったら、名古屋!って言っちゃいましたww』
チャミ『僕の耳だけ名古屋って聞こえたのかな、と思った』
ユノ『正確にはイゴヤって言いました』
チャミ『どっちみち中途半端』

チャミも仙台で名古屋って言っちゃった、と言ってましたが、名古屋になにかあるんですかね??

この日のトークは結婚についてチャミがユノにずいぶんと突っ込んでました。
あんまり突っ込むもんだから
ユノ『今はやるべきことがたくさんあるから結婚は考えてないです』
チャミ『じゃあ、やるべきことが少なくなったら結婚しますか?』
ユノ『今日くるねぇ…真面目に考えなくちゃいけないから~後で…』
チャミ『結婚を真面目に考えない人っているんですか!!』
ユノ『……もう突っ込みやめて下さい』
チャミ『はい、止めました』

夫婦漫才のようなユノのボケ
(決してユノはボケているつもりはないと思われますがw)
とチャミの突っ込みが絶妙で楽しいです。

ユノの足の状態の話では
『もう95%です。あと5%だけど10%になっちゃうこともあるんだけどね』
まだ痛いんでしょうね。
そんな話をしながら、風呂上がりの爺さんのように、持っていたタオルを肩から振り下ろしてパタンパタン。
ユノ『元気が一番、健康が一番!』
チャミ『このタオルいらねぇ!』
ユノから奪ってポイッwww
ユノ『いや…これ…汗ふくのに…(/ _ ; ) 』

頑張れ、ユノo(^_^)o

新潟といえば、2年前のTONE公演で新潟の米を絶賛していたチャンミン。
今回もたくさん美味しいものを食べたそうです。
チャミ『昨日、新潟の美味しいものを沢山食べました』
ビギ『なに食べたのー?』
チャミ『それは言いたくないです』
ビギ『!!!』(O_O)
ユノ『て、天ぷらとか~、いろいろね』一応フォローするも
チャミ『ほっといてください』

チャミは↑お気に召したようで
『ほっといてください、とにかくほっといてください』とソロ前にもw

ユノの夢シリーズはネタが落ちた(尽きた)ようで真駒内が最終回だったようです。
新潟からはユノの韓国語講座になりました^_^

☆☆☆ユノの韓国語講座、第一弾☆☆☆
恩に着る、恩を返す。
ウルネイプタ、ウルネカプタ

会えて嬉しいです
マンナソパンガプスミダ
マンナソパンガウォヨ
マンナソキポヨ
(・・)じゃあ、お隣さんと挨拶してみましょう!

これは続きそうですねw

OCEANの演出でパフォーマンス中にチャミはバランスを崩してコケちゃったw
すぐユノが手を差し伸べて引っ張り上げてたのが萌えポイントでしたww
ちょっと痛そうにしながら歌ってたけど可愛かった~。

カワイイ、といえば、ユノさんはカワイイと言われるのがイヤ?なのか、ビギからカワイイ!の声にも
ユノ『カワイイじゃないの!カコイイなの!』
反論してました。それ自体がカワイイんだけども^_^

回を重ねるごとに熱く楽しくなってきた、とユノが言ってました。
2人も私たちと同じように感じてるんですね。
新潟での掛け声は素晴らしく、一体感を一番感じました。

もうすぐドームです。
アリーナの楽しさとはまた別の楽しさを感じさせてくれると期待していますし、みんなで、やっぱりドームはいいな!とチーム東方に思わせるように盛り上げましょうwww



ぶり丼、旨かったです(≧∇≦)



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts 0