
 --,-- --:--

W杯 代表23名 決定

 13,2014 08:32




新潟におりましたので、こんな号外をいただきました。
ニュース見てもザックから初選出の大久保選手が話題。

こむさは大迫選手の選出が一番嬉しいんですが…あんまりニュースで見ないですね(/ _ ; )
鹿島サポですから、柴崎岳選手がいないのは残念です。
4年後は中心選手として活躍していると信じています。

いよいよW杯ブラジル大会ですw
試合に出る選手には自信をもって闘ってほしい。
ブラジルには行けないけど、日本から精一杯応援します。

楽しみだな~(*^^*)

Comment - 0

Latest Posts - 0

