
 --,-- --:--

今年もデコT

 17,2014 15:48






東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
デコT を今回も作成中です。

今回のは、ちょっと面倒というか、綺麗に見えない(>_<)

TREEの葉っぱがけっこう面倒です。
重なった部分、全部緑だと、ただ緑の固まりになってしまうので、色を若干変えてます。

途中でストーンが足らなくなり、取り寄せ中。
東京ドームには間に合わせたいです(*^^*)

ツアーTシャツ BLUE Ver
フロント
ライトトパーズ SS20 280粒 ←360粒くらいあった方がいいかも
エメラルド SS20 200粒 ←SS16注文したのに間違えられた
ヘリドット SS16 180粒
クリスタル SS20 80粒
追加 エメラルド SS16 240粒
追加 ヘリドット SS16 120粒

バック
フューシャ SS9 650粒

今回、グリーンVer着用の方が多いですね。
なんにもしなくてもキラキラしていてカワイイですし
こむさもずっとグリーン着ていました。
そろそろお着替えを。。。


Comment - 0

Latest Posts - 0

