スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 広島P席

 12,2014 13:52


東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~
広島グリーンアリーナ2Days参戦ww

雷雨という情報もあり、お天気が気になったところですが、
日ごろの行いがいいのか雨に降られることはありませんでしたw

広島はサッカーで何度も来ているのですが、LIVEは初めて。
もうドッキドキですw



福岡からグッズ展示コーナーのTREEは紅葉。
広島の「もみじ」に合わせたかったのかな?
夏→春→秋ときて。。。京セラは冬ってありですかねww
雪が積もってたりしてww   ないかーーー



そしてそして、なんとこの広島公演は待ちに待ったプレミアムシートだったんですwww
この日はこのプレミアムシート専用の入口から入場です^^
といっても結構小さくて暗いとこw

席は・・・ま、贅沢は言えないですよ。
ビミョーな席っていうかww
両脇に出てる小さいステージの横でしたけど、2人が近づけば近づくほどに照明が当たって見えないっていうww
丁度、頭の部分に眩しい光線が当たって、首から下しか確認できませんww
センターシテージは横も縦も大きな方がいて
本ステにいるときが一番よく見えたかな





グッズたちの広島カラーは白でした。
カワイイけど、ペンシル白ってあんまり使わないし
グッズに賛否両論ありますが、こむさは『記念』なので戴ければなんでもいいです。
このトートは団扇とタオルを入れて行くのにいいサイズです。

さてさて、その広島公演。
アリーナ公演最後ということで2人も気合い充分。。。。であると思ったんですけど
ユノの調子?がおかしかったです。

アリーナが特別暑かったのかもしれませんが、プレミアム区域は本当に暑くてムシムシ。
そんな中、歌い踊るときっとあんなふうになっちゃうのかなww
ユノは終始ポヤポヤww
最初から妖しい日本語で言葉が浮かんでこない感じ。

登場して間もなくの挨拶で
ユノ「広島のみなさん、こんにちは。みんなのユノです!!」
ちゃんと言えたのに、チャンミンの挨拶を挟んだあと
ユノ「ふくしま、盛り上がっていくじぇ~!!」
どこで福島に飛んじゃったんだか・・・

冒頭の挨拶で間違えたことを謝罪したユノでしたが
ユノ「みなさん。。。。なによりです」
ビギ「なにが?」
ユノ「お元気でww」
チャ「文法おかしくないですか?今日大丈夫ですか?」
ユノ「だいじょぶじゃないww」
ぶんぶん顔を横に振ってるw

チャンミンの汗が半端なく、腕からしたたり落ちるほど。
持っていたマイクもびっちょびちょ
チャンミンは腕をぶんぶんと何度も振って汗を振りはらい
チャ「汗がすごくて集中できないです」

そんなでしゃべれないユノに変わってチャミが頑張ります。
アルバムの説明をするチャミの横で大きくうん、うん、とうなずくユノ。
突然、ユノ「すばらしい」
チャ「僕、今日かなりずっとしゃべってますよ~」
ユノ「ありがとね」
その子供のようなユノを見て吹き出すチャミww

前日に広島に着いて、すでにおいしいものを食べた、という話で
チャ「昨日、鉄板焼き食べたんですよ」
ユノ「めっちゃ美味しかった!!」←テンション激高
チャ「今日の中で一番テンション高くなりましたねww」

チャンミンはそんなユノをステージに1人残すことがとても心配だったようで
チャ「今日、大丈夫ですか?今までで一番心配w」
と言い残し、準備にいくチャミの背中に向かって
ユノ「チャンミ~ン、はやく戻ってきて・・・・・欲しいんだよぉ・・・
チャ「 はやく戻ってきて欲しいんだよぉ~~~って
笑いをこらえてユノの真似をしながら消えて行ったw

そして不安な中、始まったユノの韓国語講座、第5弾
このフレーズが出てこなかったのか段取り忘れたのか
ユノ「あれだ、これだ、これが、これが・・・・・・??」
ユノ「今日はおかしいなww 脳より先に口が・・・この口が!! めっっ!」
自分の口をペチッっと叩く。

韓国語講座
①自信をもってください
②はずかしい
なんと、今日のユノにぴったりなww

6月11日発売の新曲「Sweat」の紹介では
チャ「今回の新曲はどんな感じですか?」
ユノ「なつのぉ・・・・おさえきれ・・・ない・・・じょうねつ・・・・・」
ビギ「・  ・  ・」
ユノ「チャンミンうまくまとめて説明してください」
放棄ww

このあとユノは自ら噴水の水に頭つっこんだり、サインボール入ったカゴごとP席に投げたりw

パルパ酔っぱらいVerで暴走ユノに
チャ「それビョーキじゃね?」きつい一言ww
最後のユノの暴走ボイパにチャンミンはペットボトル水鉄砲で攻撃
ユノ「あ~~~っ!!あちゅ~~ぃ!!」

バンドのみなさんへ拍手~のときバンドメンバーと一緒に頭を下げるユノに再び攻撃
ユノ「つ、つべた~~~~~い!!」
(かなりの高音)

プレミアムの日にこんなユノを見られて幸せ??な一日でしたww
ユノとビギ両方に気遣うチャミの姿に感心しました。



終演後、今日知り合ったトンペンさんと、お友達と3人でお好み焼きw
「姉妹」さんのデラックス
すごいボリュームでした。お腹いっぱいw
とってもおいしかったですw



ホテルで疲れてるっていうのにDVD見て夜更かしw


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

