スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 広島2日目

 13,2014 15:39


広島2日目。
時間がかなりあったので、お散歩。



かきやんがツイってたおやつ。
食べたくなったので土産屋で見つけて早速いただきましたw

さて、二日目はユノ、復活してました(・.・)
昨日はなんだったんだ? ってくらい。

冒頭の挨拶、ユノは普段通りに
ユノ『カッコいいステージが待ってるからね!今日はヤバイよw』
とハケようとしたけど……チャミいないww
ユノ『まだだねww』
しばらくしてチャンミン登場。
チャミ『お待たせしましたチャンミンです!』
ニヤニヤ←なんか言うぞ(´・J・`)

チャミ『わ、わしゃ広島バリ好きじゃけぇぇぇっっっ!!』

やっぱり暑くてチャンミンはこの日も汗だく。
チャミ『汗が…すごくて…ビショビショ』
ユノ『チャンミン、せ~くすぃ~(・.・)』
ビギ『ヒュ~~~』
チャミ『人の汗にあんまり興味持たないで下さい』

アルバム『TREE』の説明がきちんと出来たwユノ。
チャミ『大きな木、って本、知ってますね?あの著者、分かりますか?』
ユノ『いきなり??…シェルシルバスタイン』
チャミ『自分の耳だけかもしれないんですけど、シルベスタースタローンて聞こえますよ』
ユノ『チャンミンが好きなだけなんじゃないの? 大好きでしょ』
チャミ『大好きってぇ…好きとか…あんまりスタローンを嫌いな人なんていないんじゃないですか?』

ユノ『韓国で小さいときやった、ゲーム…』
と、名古屋で始まったランボーごっこを説明。
ジャンケンで負けた方がランボーやりながら本ステ戻るゲームやろうと言い出した。

チャミ『ちょっと、ふっただけなのに、なんでこんなことに…』
ユノ『この前、ぽくやったんですけど、すごく恥ずかしいですw』
※福岡でこのゲームをやってユノは負けたので、どうやら雪辱果たしたいらしい。

最初はグー、ジャンケン
(´・J・`) vs (・.・)
ユノ『あーーっっっっ!!』
ユノ再び崩れ落ちるww

ビギから頑張って!とユノコールに
ユノ『俺はランボーだっ! ドゥドゥドゥドゥドゥドゥッ!!』
機関銃で打ちのめし、手榴弾を投げて自らも吹っ飛ぶw
やりきったユノ。

ビギから何故か『チャンミン、チャンミン』
チャミ『……俺、勝ったじゃん。』
ビギ『チャンミン、チャンミン』
チャミ『……みんな、聞いてるぅ? シムは勝ったんだよぉ…』
鳴り止まないチャンミンコールに仕方なく

チャミ『俺はランボーだっ!』
側転して膝を強打
チャミ『痛い…膝打ったわぁ。』
ユノ『この表情本気だよw』
チャミ『この後のダンス出来ない…』
ビギ『え~~っ!』
チャミ『だから俺勝ったって言ったじゃん! 広島ひどいわぁ~。』

最近、フリスビーがうまく飛ばせるようになったユノ。
ユノ『最近、フリスビーを自分の思うところに投げられるようになったw こう、パーン、パーンて』
チャミ『うらやましいー』(棒読み)
ユノ『こうね、パーン、パーンて』
チャミ『すっげー』(棒読み)
ユノ『パーン、パーン』
チャミ『うっわ、すっげーうらやましいー』(棒読み)

ユノ『なんか…適当じゃない?』
チャミ『そんなことww 普段と一緒ですよ~。ユノはいつも丁寧に、ありがとうごさいます、ってww
(自分は)あざーっす、ざぁーっす、ごちそぅーっす、ざぁーっすw って』
ユノ『あざーっす、ざぁーっす、ざぁーっす…あー、これダメダメ』
厳しいユノさんが見えました。

チャンミンは翌朝に開幕するワールドカップがとても気になるようで、大事な新曲の紹介もちょっと暴走。
チャミ『次の曲はですね…時はワールドカップ、2014! ゴー!ゴー!ゴー!アレアレアレ! 』
ユノ『ワールドカップじゃなくてぇ、ちゃんと紹介して』
ちょっと怒られるけどめげないシムさん。

チャミ『2006、2010年は4年後は落ち着いていてワールドカップを見に行けると思ってたんですけど、皆さんの大きな愛のおかげで、シムはここにいます。』
ビギ『キャー!
チャミ『4年後は…世界的なフェスティバルの真ん中に立つシムを想像しましたw』

最後の最後までワールドカップモードのチャミ。
『ビギストありがとう』って言ってくれるのかと期待してたら
チャミ『ゴー!ゴー!ゴー!アレアレアレ!』と歌いながら消えていった。
ビギ『マジか…』

ユノの挨拶
『今日でツアーのアリーナ会場は終わりだけど、ステージに上がる前
次はいつ広島に来れるかな…と考えてて。
いつも一生懸命頑張ってるんだけど、今日は違う覚悟で臨みました。
去年のドームツアーもすごく良かったんだけど、今日近い距離で皆さんの笑顔を見て、あぁ僕はこのために生きてるんだ!って思いました。
それぐらい忘れられない表情でした。
みなさんのおかげでまた忘れられない思い出がひとつできました。
今日本当にありがとうございました!』
(ツイよりお借りしました)

いつ、広島に来られるか…
いろいろ考えちゃいますね。

次はいよいよTREE TOUR 最終公演、大阪、京セラドームです。
残り4公演、忘れられない思い出をみんなで作りましょう。

私たちビギスト、カシオペアは東方神起のメンバーです(´・J・`)(・.・)



富士山のあまりの美しさに興奮してパシャ



久しぶりに飛行機のタラップを降りました。
アメリカ横断ウルトラクイズとか思い出しちゃう世代ww
えぇぇぇっ!……

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

