
 --,-- --:--

気持ちの弱さ (日本vsコートジボワール)

 15,2014 21:00
2014 ワールドカップ ブラジル大会
グループリーグ C
日本 1-2 コートジボワール
レシーフェ

いや、これ……
ドログバを怖がりすぎでしょww
ドログバがピッチに出てきて2分間であっという間に逆転されてさ。

日本の弱いところが出ちゃいましたね。

我ら元鹿戦士の篤人くん、大迫選手は先発。
これだけで鹿サポは胸あつw
前回のワールドカップでは招集されたものの、一度も試合に出られないで終わった篤人くん。
オリンピック代表として予選を闘い抜いたのに本戦には選出されなかったサコ。
当時の鹿島のジョルジーニョ監督は五輪監督の関塚さんに対して『間違った選択』と言った。
2人には期待していたし、それだけの技術、能力があるのに、なぜ!?という思いで4年を過ごした。

ピッチに2人そろって立つ姿に感動。
しかし、それも前半までだったな。

これ、引きづるのが1番良くないこと。
切り替えて次に臨みましょう。

で、朝7時って、通勤時間帯じゃね?


Comment - 0

Latest Posts - 0

