スポンサーサイト

 --,-- --:--

東方神起 LIVE TOUR 2014 大坂城ホ

 29,2014 22:02


東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 大坂城ホール
こっそり更新ですw









大阪、暑かった。
真夏日ですよ、まだ5月なのに。

ステージの2人は暑い暑いと言ってたけどスタンドは空調が強くて寒かったです(°_°)

東京ドームから中2日。
ドーム公演の大変さがよく分かりました。
やっぱり、あの巨大なステージを4公演、しかも2人で。
相当な疲れが溜まっていたみたいです。

チャンミンは見るからにお疲れ。
フラフラで最後までもつのか?と心配になるほど。
セットから飛び降りてコケたり、ヘッドバンしてフラついたり。
頑張ってみるけど、体力が……

バラード曲中、ユノパートに移ると下向いて頭を押さえるシーンはよく見られました。
Humanoidsで膝をついて倒れそうになったときはヒヤッとしました。

だからか、城ホールでは2人の仲良しさ、がよく見えました。

ユノがチャンミンの腕をペチペチ触りながらイチャイチャ。
チャミ『痛いですよぉ~』って甘い声出しちゃってww

トークの時は徐々に2人の世界へww
気づくと2人向かい合って会話してビギ乙な時間に

急にチャミが『トマト嫌いなひといます?うなぎ嫌いなひといます?』
スタッフにトマトやうなぎが嫌いなひとがいるらしく
『うなぎが嫌いなんて、男の身体にいいのに!』
いきなり何を…
あとでこっそり食べさせるように仕込む、とドSなチャミの発言。

チャミのソロ曲前にユノが曲紹介をするんだけど、チャミ1度やってみたかったらしく何度も
『次はシムのソロステージです』
ユノ『じゃぁ、早くひとりで歌ったら!』キレたww

good bye for now では京セラ公演が残ってるので
チャミ『大阪戻ってくるから~』と歌詞を変えて歌う。

そしてユノ『覚えていてね、楽しかったこと』でおでこピース、の後ろに映り込むチャミww
そしてユノの暴走ボイパに葉っぱをふりかける。

二日目は突っ込みもせずに見守るチャミに
ユノ『なんで止めてくれないのぅ(・.・)』

挨拶するユノの横で顔に葉っぱをいっぱいつけて待機するチャミ。
案の定、そんなチャミには一切気づかないユノ。
あきらめてプルプルッて顔を振って葉っぱを落とすチャミ、ファイティン(*^^*)

カワイイww カワイイww 城ホール公演でした。

ユノ『この公演のラストは京セラだからねっ』
本当に京セラで終わりなんだろうか。
スタジアムの発表をずっと期待しちゃってる。



心斎橋でパンケーキ
甘いもの得意じゃないのに、注文して最後は後悔ww
いや、これはギブだった。



お好み焼きは食べておかないとね~
深夜に営業しているところは限られるので…微妙でした。
なので店名は伏せておきますww


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

