スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMILE AGAIN チャリティーマッチ vol.1

 05,2011 17:27

 
震災復興チャリティマッチ 「SMILE AGAIN]
アントラーズレジェンド 3-0 WITH HOPE ユナイテッド
観客 23,048人
カシマスタジアムにて観戦。
 
鹿サポだけじゃなく、Jリーグ元年から見てきたサポにとって、たまらない面々が集まった
このチャリティーマッチ。
震災がなければクラブ創設20周年の記念イベントだったこの試合。
3.11はいろんなことを大きく変えてしまった。
 
久々のカシマスタジアム。
照明は2階の四隅に固められ、スピーカーはピッチ脇に配置。
屋根から吊るされているものはありませんでした。
危険ですからね。
茨城はまだ余震が多いです。
前日、鹿島セントラルホテルに宿泊したんですが、緊急地震速報でちょっとビビリました。
 

 
前座試合では茨城県の子供達とアントラーズ現役選手の試合が行われました。
裸足の子供達がうわーーーーっと。。。。何人いたんでしょう。
50人くらいかな? と八木選手、小笠原選手、野沢選手、新井場選手、遠藤選手とバルデラマ。。。
このイベント中、いろいろチョッカイwww 精力的に盛り上げ役に徹していた名良橋氏。
 
(↑ちなみにこのFKはきれいにゴールに吸い込まれました)
 

 
現役選手らは結構、大人げないプレーが多くて面白かったです。
でも子供達は元気いっぱい。
とっても楽しそうでした。
 

 
前座試合中、コンコースでは選手らが商品の販売をいろんな場所で行ってました。
メイン裏しか見ていないので誰がどことか詳細は分かりません。
ものすごい人だかりの中には柴崎選手。
まだ加入したばっかのルーキーなのに、鹿島の未来を背負う選手はすごい人気です。
 

 
こむさが鹿島アントラーズを応援するキッカケになった選手。
GKの古川昌明 氏。 隣は高桑大二郎 氏。
懐かしい。思ったより変わってなくて良かったwww
鹿島のプリンス とか言われてましたよね。
 

 
ボールボーイがメッセージシートを片づけます。
なんか、おかしい。
やけにでかい子が混じってる。。。
 

 
いや、絶対おかしいでしょwww
でかすぎるもの。 八木選手だよね。
もう一人は。。。。
 

 
ノザーさん、帽子取って挨拶しちゃった。
ボールボーイが目立っちゃったよ。
周りの子供達も笑顔がイイです。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

