スポンサーサイト

 --,-- --:--

野王 イベント

 27,2014 10:22


東京国際フォーラムで開催された
『野王』DVD購入者イベントに参加してきました。

ほぼ5万円もするBOXを買わないと参加できないセレブイベント。
正直、すごーく悩みました。
『野王』録画したんだけど、2話までしか見てないんです。
あ・の・シーンがどうしても見れなくて…見たくなくて…子供ですね。

でも、きっとツアー終わったら廃人になるな、と分かっていたので買っちゃいました。
ユノに会いたいがために…

ユノペンの為、申し訳ないですが、サンウさんレポは一部割愛させていただきます。



こむさは東京人だからいいんですよ。
地方からも沢山来てたみたいです。

司会は安定の、みんしるさん。
いつもチクチクとユノをいじってくれます。
おいしく料理してくれるので大好きですw

コン・サンウさんに続いてチョン・ユンホ登場。
9割がユノペン??



TREE TOUR 終了後、韓国に帰ってすぐ染めた黒い髪が素敵で、破壊力大ww
カジュアルジャケットにゆるめのインナー、丈短のパンツ、足首見せw
モデルかっ??っていうかっこよさに友人と2人、ユノが登場したときのけ反っちゃいました。
こむさ、1階の12列って、結構いい席w
LIVEならプレミアムだわww

肉眼で余裕でしたが、皆さん双眼鏡をお持ちで
みんしるさんに野鳥の会?!と突っ込まれてました。

ユノ『こんにちは、今日は東方神起じゃなく、俳優としてきました。
日本語と韓国語と、どっちでしゃべろうかな~て迷ってるんですけど、
韓国のドラマ、『野王』で来ているから韓国語でしゃべろうと思います。
短い時間でしたが(過去形?!)…時間ですがww よろしくお願いします。』

日本語カミカミww
緊張しているユノに

コンサンウさん
『僕はチェガン・チャンミンです』

え?! コン・サンウさんて、こんな冗談言う人だったの??

いつも隣にチャンミンがいて、お兄さんなユノしか見てないから
この日はサンウヒョンの隣で控えめにちょこん座っているユノがかわいくて。
ホント20代の青年でした。

サンウさんはユノに対して
『東方神起は韓国で1番人気のあるアイドルグループ。
アイドルって…と偏見をもっていたけど会ってみたら、とても礼儀正しいピュアな青年だった。』
『他のアイドルのダンスは正直、途中で見ていられなくなるけど、ユノは最後まで見てしまう。
背が高くてバランスよくてダンスがうまい。
ステージに立っているユノとここにいるユノは違いすぎて今も戸惑っています』
べた褒めです。

『SMの事務所の前を通ったときにユノの?と思われる車が停まっていた。
あれ?今、日本でツアー中なはずなのに??と思ってカカオで
《今、事務所にいる?》と連絡したら《いる》と!!
(京セラ中日に韓国へ帰ったときですね)
実はドラマの撮影のときユノが車の買い替えを考えていて、何がいいか、相談を受けていた。
結局いま2人とも同じ車種、同じ色の車なんです。』

同じ車にもびっくりだけど、カカオやってる、ってところに o(≧▽≦)o

サンウさんがユノのダンスを真似して場を和ませる、という話になったとき、
みんしるさんがすかさず『どんな風に?』とw



2人で立ち上がり、ユノが両手広げて左から右に波を打ち右手をフリフリ

続いてサンウさんがやってみる…
出来るじゃないか(O_O) しかも結構うまかったww

撮影中のエピソードで2人とも、とても寒かったと。
その冬一番の寒さの日にユノが事故にあうシーンを撮った。
車のドアを開けると爆発する、というシーンでスタントの方が最初にやったが
マネキンかと思うくらいの吹っ飛び方だった。
スタッフに本当にスタントの方ですか?人形じゃないんですか?と聞いたくらい。
近くに寄ってみると、スタントの方は焦点が定まってなくて意識もなし。
その方は病院で手当てを受け、無事だったが、放送時間が迫っているし、やるしかなかった。
本当に辛い現場だったと。

サンウさん、ユノが思う印象深いシーン、では
サンウさんはホストの仕事を辞めて『終わった!』と街中で喜びと切なさを表現したシーン

ユノはダヘに嘘はつくな、と言い、
ダヘの嘘に涙しながらダヘに平手打ちするシーン
(表現が下手ですみません)

ユノ『普段は女性を殴るなんて絶対にしませんよ。
ただ、このシーンはドフンの思いと裏切られた悲しみ、悔しさ、感情を表現しなくちゃならない。
何度も撮り直しては女優さんがかわいそうだから、思い切りスイングしました。』
ここでサンウさんが大きくスイング平手打ちww

ファンが選んだシーンはやっぱり、というか…
ドフンが息をひきとる前
夢の中の高校生ドフンがヌナに『オンマ!』と呼びかけるシーンでした。
ここで号泣した!って方、沢山いたと思います。

みんしるさん『ユノさん、正直、高校生いけるぞ!俺!と思いました?』
ユノ『この撮影でクランクアップだったので、お疲れ様とか声をかけてもらって感慨深かった。』

野王クイズでは、
〇ジェスチャークイズ
〇カルトクイズ

ジェスチャークイズでユノがサンウさんに伝えるお題
1問目 りんご…このりんごを表現出来なくて可愛かった(^_^)
手で丸を作って切って割れる、みたいなw
それ、りんごだけじゃないだろww

サンウさんが伝えるお題に유노윤호
ダンスしましたよ(・.・) 拍手w
サンウさんて、ものすごく面白い方なんですね。
サービス精神旺盛というかw
『おんぶ』というお題に対して、通訳さん(女性50代?)を無理やりおんぶww
びっくりしました(O_O)

カルトクイズでは
〇ヌナの愛馬はどれ?
四択の中にパラダイス牧場の写真ww
それには一切触れずに白馬を選択したユノ。
サンウさんはブラウンの馬を選択。
(・.・)!! 『あ!違う、こっち(ブラウン)だ!この(白)馬は暴れて言うこときかなかったから変えたんですよ』
通訳とおすの面倒くさくなったのか日本語で説明始めちゃった。

〇ダヘの失くした靴は右?左?
ユノは何度もあのシーンを再現して思い出す。
ダウンのフードに入れた靴を右手で出して前に差し出す、左手で差し出す
を繰り返して (・.・)しばらく考えて
『右!右だ!』カワイイ…

サイン入りポスターやグッズの抽選会でBOXの中の席番号半券をかき回しながら
ユノ『もっともっと回して…ずっとずっと回して…』
ビギ『カワイイww』
ユノ『カワイイじゃないよ、カコイイだからね
ちょっとむくれたドヤ顔が可愛すぎ。

最後の挨拶
サンウさんはすぐに香港でドラマ撮影
ユノは韓国でドラマ撮影。
サンウさん『アクションが多いから鍛えて…いい身体になってます』
と言いながらユノの上腕をモミモミw

ヒョンにいじられて照れるユノを初めてみました。
マジカワイイww

ユノ『互いのドラマは韓国での放送時間が被っているのでチャンネルをあっち、こっちと変えて両方見てください。』
あっち、こっち、の忙しいジェスチャーに萌え萌えでしたww
そしてときどきみえるツアースタッフもされている、いつもユノがお世話になっている
スタッフの方とアイコンタクトをとってニコッと見せる笑顔が素敵でした~



イベント終了後、友人と韓国料理店へ。
美味しかった~(^_^)


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

