スポンサーサイト

 --,-- --:--

SMTOWN LIVE WORLD IV in SEOUL 1

 18,2014 15:48




ソウルW杯競技場
ここへは何度かサッカー観戦で来ていますが、雰囲気が全然違いますね。
殺気だってないww

しかし、ゴミだらけで汚い。













15時ころに着いたのでグッズは売切れが多かったです。

SMパスポートのスタンプ列が結構長くてあとちょっとのところでリミットの15:50を過ぎてしまい、押せ押さないと押し問答。
結局、並んでいる人、1人一回で、ということで押せることに。

非常識な日本人のおばちゃんがいましたよ。
1人で6冊も持って他人の迷惑考えずに2個しかないスタンプ独り占め。
押し問答中も『日本語で説明して!』
おいおい、ここは韓国だぞ、せめて英語の説明を求めてくれw

恥ずかしい。



グラウンド席への入口がわからず、かなりウロウロ歩き回りました。
FCソウルのホームを感じながらピッチへww







とっても見やすい席でした(^ ^)


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts - 0

