
 --,-- --:--

お盆にソウルへ ~東方神起グッズ~

 18,2014 12:56


まず向かったのは新羅免税店。
東方神起のT-moneyカードを貰いにw
1ドル以上の購入特典、さっさと買い物を済ませたいのに中国人のパワーに圧倒され、疲れ果てる、っていうw
満員電車の中で買い物してるイメージです。



無事、GET(*^^*)





屋上も中国人だらけでしたが、ここは空いてました(≧∇≦)

お茶する間も無く、次は東大門へ。





東大門デザインプラザ&パーク

このなんだか分からないドームの右側、生活館の1階に入ります。

SMEのグッズを販売する
『SMTOWN STARDIUM』というSHOPがあります。
スポーツテイストなグッズが揃ってました。









ここでユノのリストバンドとメモ、お土産を購入。
EXOのポスターが付いてきたけど…w

ソウルに着いてまだ何も食べていない事に気付く
いや、気づいていたんだけど、あそこ行きたい、ここ行きたい、と動いていて、だいたい初日はこうなるパターン。

このあと、夕食へ(≧∇≦)






Comment - 0

Latest Posts - 0

