お盆にソウルへ ~済州トンサドン~

 18,2014 13:22


地下鉄2号線ハプチョン駅から徒歩5分
チェジュトンサドン という焼肉屋さん

韓国人が並んでまで食べたいと思うほど美味しい焼肉と聞いて、今回絶対行きたい!!と思ってたところ。
済州島の黒豚が食べられる店です。
40分くらい待った気がします。



2人で基本の600gとビール、だいぶお腹いっぱいになりました。







おかわり自由って素敵w



2人で47000ウォン(4700円)
円安で安さはあまり感じないけど、とっても美味しかったです。



明洞へ戻り、ブラブラ。
※このカップルはなんの関係もありませんw





オリーブヤングの近くの洋服屋さんの2階にmodgoneのアクセサリーがありました。
カワイイw けど、意外に大きかったのでスルー…

気づけば23時。あっという間の1日でした。


Comment 0

Latest Posts 0