お盆にソウルへ ~観光~

 18,2014 14:14


2日目の朝はホボントーストから。
大好きなホボントースト、ソウル旅行では必ず立ち寄ります。

社長も大好き~



マスカットの生ジュース、最高!
ここ、ジュースも本当に美味しい。
スカイパークセントラルのすぐそばなのでホテルでゆっくりいただきます。



ヤッホーww
スペシャルはボリューム満点ですね。

2日目はパワースポットへ行こう、ということで、世界遺産の宗廟へ。





真ん中の道は亡くなった歴代王の魂が通るところ、とか。
ぷらっと行けるところじゃないんですね。
1000ウォン(100円)で日本語ガイドでガッツリ案内してもらいました。
知らなかったら歩いちゃうカモ。



三清洞を散策。







雨も降ってきたし、歩き疲れたので『オガタ』で休憩。



五味子茶と柿のおもち。
日本の大福よりかなりの弾力。



そしてすぐにホットクにも手を出すw
これ、超うまかったですよ。
熱くてヤケドしたけど…(*^^*)



なんか、若い子達がみんな食べていたんだけど、全く美味しそうには見えないw



ないなー。
しかも、これ、いがらしゆみこ先生に許可なんて取ってないよな、絶対。



明洞に戻り、ロッテ百貨店で買い物したあと、ロッテヤングプラザのSMTOWN POPUP STORへ。
EXOに押されまくってますが、頑張ってますTVXQ!

特に買うものが無くww
で、まだ昼ごはんを食べてないのに17時?!
時間経つの早すぎ。

そろそろ夕飯の時間です。




Comment 0

Latest Posts 0