
 --,-- --:--

お盆にソウルへ~カロスキル~

 18,2014 15:12
LIVE 当日。
朝、起きたら…起き上がれない(>_<)
身体中が痛くて、寒気がして、頭がガンガン。
喉がハンパなく痛い…完璧風邪引いたT_T

少しでも栄養つけようと参鶏湯を食べに百済参鶏湯へ。





優しい味でした(^ ^)
少し元気に…なった気がします。
ダルさを引きずってカロスキルに向かいます。



とってもお天気が良くて、頭に響きます{(-_-)}
気分が良ければ、いろいろ見たかったけど、なんせダルくて…
一緒にいた友人は、もっと見たかったんじゃないかな。
久々のソウル旅行なのに、迷惑かけちゃいました。



5 CIJUNG CAFE

パイナップルジュースとキャロットケーキ
飲み物を注文すると、もれなくホームメイドのスコーンがついてくる事を知らずw
キャロットケーキが思いのほか重くて残してしまった。
ごめんなさい。



いちいち、こんなのがついてきてカワイイ店でした。

13時を過ぎたので一旦ホテルに戻り、LIVE会場のソウルW杯競技場へ向かいます。




Comment - 0

Latest Posts - 0

