
 --,-- --:--

SMTOWN LIVE WORLD VI in SEOUL 2

 18,2014 17:00
Cimg2310.jpg

SHINeeのテミンソロ
なんか、昔こんな方が仲間にいらしたような気がしますが。。。気のせいですかね?
SEXYでしたww

Cimg2315.jpg

除隊し、SJ復帰のイトク
ガチガチに緊張してるみたいで、見ている側にもバシバシと伝わってきます。

Cimg2320.jpg

Cimg2323.jpg

で、久しぶりの挨拶したら・・・

Cimg2325.jpg

泣いちゃったwww

Cimg2328.jpg

「なにその普通の挨拶ww」ってメンバーから総ツッコミされて、
後ろに向かって行っちゃうな~、って思ってたらわんわん泣いちゃった。
嬉しかったんだね。なんと微笑ましい。


Comment - 0

Latest Posts - 0

